いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

憧れてましたが。。。無理でしょうね(笑)

毎朝の出勤時,東西の連絡通路先でお出迎えしてくれます

福島県は果物が有名。。。と言うことで,両手に果物を持っています

帰宅時に桃でも買っていこうかな。。。と言う気になります(笑)

さて,本日の昼食

新規店を。。。と思い,ブラブラしましたがお休みのお店もあり,結果,知ってるお店へ

今度は2通りの味を楽します

hamayatwo.hatenablog.com

前回同様,チャーシューメン

今度は混ぜずにスープをいただくと。。。確かに違うお味

でも,ラーメンを食べているうちに。。。混ざってしまいました(笑)

就業後,先週に続き神奈川時代の同僚と。。。福島駅西口の「暖や」さんにて御食事

前回の反省活かして。。。2時間飲み放題を選択

hamayatwo.hatenablog.com

食事の方も,前回の反省を活かして。。。お安目を選択(笑)

冷や奴が無かったんで注文しましたが。。。これはこれで美味しかったです

ここまでは。。。良かったんですけどね

中落ちカルビのサイコロステーキ

厚切り牛タンの炙り。。。と,そのうちに大物を注文(笑)

確かに美味しいんで,いいんですけども

飲む。。。食べたくなる

食べもんがある。。。じゃあ,飲むか

のループにはいり。。。結果,1.2万円強と反省が全く活かされていない結果に(笑)

まあ,楽しく御食事できたんでいいんですけども

最後に。。。お買いもん

お昼は外食なんで,お店。。。覗いてしまうんですよね〜

で,何かしら売ってるんよね〜(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

ガンダムMk-Ⅱのティタンズカラー

3機買って全ナンバー揃えようかとも思いましたが,先ずは作ってからと。。。(笑)

やっぱZ系はいいな。。。後ろに見えるハイザックも欲しい

現金で払うとスタンプカードが貰えるようです

そう言えば,今までカード使ってたもんな。。。

こちらも入っておりました

いや〜子供の頃,コンテストに出すの憧れてたな。。。

全くのド素人なんで参加しませんけども(笑)

今週末は福島滞在予定

週末に何処に行こうかと検討中なんですが。。。福島県内か米沢,仙台?!?と迷い中

そもそも食事,温泉,観光?!?と,そこから悩んでおります(笑)

せっかくなんで楽しく過ごしていきます