いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

気持ち的に。。。(笑)

久しぶりに出勤

昨日同様,体力不足,太陽の光が辛い,咳,喉の痛みはあるものの無事にお勤め

資料作成があり,1日はあっと言う間に。。。

自宅療養による体力低下に体重増加と言うことで,早速,ジムにいっております

定額なんに本日で3回目(笑)

ここにも影響が。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

本日のお昼は,魚よしさんにて天ぷら付きのお蕎麦

お得感で天ぷら付き,1.5人前を選択してしまうのが。。。意志弱いとこ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

前回より1品多い気がする8品の天ぷら

相変わらず。。。美味しい

ただ,魚よしと言う店名ですが,お刺身を食べたことは。。。ないな(夜?!?)

療養期間後なら外に出ても大丈夫とのことでしたが,万一のことを考えて受検

蓮根にPCR検査センターがあるんですよね〜

結果は無事に陰性

これで安心して。。。アルコール消毒可能かな?!?(笑)

出勤もし,本格的に復帰

周りの方にもご迷惑おかけしましたが,幸いなことにお盆休みを挟んでおり,業務の方も特に遅れ無し(お盆に帰省予定無かったのも。。。良かった)

ただね。。。31年目にもらえる休暇5日間。。。ここで使ってしまうのがね(笑)