いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

帰る頃には。。。?!?

昨日,購入

まあ,うっすらと見えておりますけども(笑)

MGドムと試作2号機

やっぱリックドムよりドムやな。。。と思う(黒い三連星やからやと)

試作2号機は0083が好きやから(笑)

ただ,そうなると試作1号機も。。。やね?!?

先日,購入したリックドムと並べてみる

実際,作ってみると。。。違いあるんかな?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と,まだまだ増加中

福島に来てから。。。ほんと増えてます(笑)

帰る頃には。。。全部完成してるよいんですけどね?!?