いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

18時前なんですけども。。。

前回,車を自宅に残し新幹線にて福島に来たんで,今週末の帰宅も新幹線

就業後の18時ちょい前,夕食は立食い蕎麦と思ったんですが。。。閉まっとる?!?

なんと。。。営業時間17時まで

そう言えば,駅下のお蕎麦屋さんも閉まっとったな。。。

新幹線ホームのお蕎麦屋さんって,儲かるもんと思ってましたがそうでもないんですかね?!?

これも,コロナのせいだとしたら。。。残念です

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,まあお昼に若干ですけどもお蕎麦いただいてるんですけども。。。

魚よしでいつも通りの。。。天ぷら蕎麦?!?

ではなく,天丼と小盛り蕎麦

このボリューム見ると。。。1.5人前お蕎麦に天ぷらの方がよろしそうですね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,18時ちょい前に出発した新幹線

浮間舟渡駅到着は19時半頃で,20時前には自宅到着

う〜ん,帰りだけを考えると新幹線は楽ですね〜

前に住んでた横浜だと東京を横断するんに,時間かかるし疲れるし。。。

同じ方向の移動で。。。良かった。。。かな?!?