いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

思いだせ(笑)

魚よしにて。。。

前回,天丼と小盛り蕎麦で量が多かったんで,小天丼に1.5人前お蕎麦にしてみました(笑)

お値段を考えると。。。どうしても1.5人前にしてしまいます(さすがに2人前にはしてませんが?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

小天丼でも天ぷら。。。多いです

セミナーで何を学んだのやら?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ブログ書いてたり,飲み返してると。。。どうしてもお得なもんを頼んでしまってるようです

大盛り無料,大盛り少額に。。。弱いですね

ただ,ダイエット中は鉄の意志で断っていたような気がするんで,当時を。。。思いだそう(笑)