いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

予告通り。。。?!?(笑)

ほぼ2ヶ月ぶりとなる上海

今の事務所からは少々遠いんで,本日のように外出する機会が無いと。。。

hamayatwo.hatenablog.com

海鮮あんかけ焼きそばを注文しましたが。。。キクラゲ多いですね?!?(笑)

こう言う中華料理屋さん。。。落ち着きますね

恒例の毎週水曜日のお食事会は,先週予告の通り(かな?!?)円盤餃子を食べに。。。

明るいですが,就業後の17時半過ぎです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

早い時間と言うことで座れましたが,後,1時間もすれば並ぶ人も出てくるとのこと

メニューを見ると。。。ほんと餃子

長居は。。。できんね?!?(笑)

先ずは晩酌セットを注文(先ずは?!?)

2人ともビール

最初の1杯は頼んでしまいますね(笑)

枝豆がないとのことで

これはこれで。。。よいです

みそやっこ

やっこにお味噌もあいますね

こうやって覚えていくんでしょうかね?!?(笑)

焼き餃子になります

同僚が熱くて危険。。。とのことなんで慎重に食べております(笑)

モチモチですがカリカリ(表現が下手。。。)で美味しいです

ビール。。。無くなるな

水餃子になります

こちらも美味しいんですが。。。やはり自分は焼きかな〜

で,当然,ビールが無くなったんで。。。ボトルを注文

サワーを1人3杯飲むとね。。。こちらの方がお得と言う計算ですが,既に3杯は飲むだろうと考えてるのが。。。(笑)

焼き餃子20個を追加注文

この数になると。。。迫力ある円盤です(笑)

いか焼きです

1人餃子20個。。。だけと言うのも。。。で,注文(笑)

これだけいただきましたが,ボトルを飲み干すことはできず。。。また。ボトルキープはできないんでお持ち帰りしました

お値段おひとり4千円とちょい

いつもと,ほぼほぼ同額ですが。。。飲食共に満足しております

飲み放題でなくても。。。いいわね(笑)

と言うことで,偶然でしたが本日は円盤餃子を(笑)

さっと飲んで帰る(食事して帰る)。。。ってのがいいですね

ただ,やはり餃子

ニンニクなんでしょうね。。。帰宅後,お腹をこわしております(笑)