いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本日3セット紹介。。。製作は未だ1セット(笑)

先週,購入したものの事務所の机の引き出しに眠っておりました(笑)

本日,お持ち帰りしております。。。

購入したのは緑ザク

ちなみに下段は4年以上前に購入したORIGINの緑ザク。。。まだ作っておりません(笑)

造り比べてみたいもんですが,4年間放置しとるとなると。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

ガンプラと言えば,8月に帰宅した際にこのためだけに。。。訪問しとります(笑)

相方曰く,ほんと嬉しそうに店内巡回してたよ。。。とのこと

子供の頃に夢見ていたようなお店やからね〜

この時購入したのは。。。MGガンダム

たぶん,バージョン自体は古いんでしょうが,ガンダムベース限定版と言うことでやもなく。。。(笑)

福島のお店では買えんかった。。。MGグフ

ザクとかグフとか。。。この辺りまでが,かっこいいんやよね(笑)

この時食べた夕食は親子丼

ここまで付いてきてくれた相方に敬意を表して,相方の好きなもんを選択(笑)

こちらのお店も。。。4年ぶりですかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

諸事情により,明日は在宅勤務,週末は福島に残ることとなったんで,遅い時間でしたがジムへ

今のところ順調に2パターンでトレーニングできています

結果が。。。楽しみなようで,やり方が変で効果なしの不安も。。。(笑)

今まで東京で通っていたパーソナルトレーニングは,残分を相方に譲渡することで調整中(残分は24回中22回もありますけどね(笑))

一緒のトレーニングを止めてから半年経った相方

在宅勤務もあり運動不足は否めず。。。ね

と言うことで,ひとりでのトレーニングに慣れる必要も出てきた次第で。。。(笑)