いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ダブルのダブル(笑)

本日は現場へ出向

よってお昼は。。。コンビニのお弁当

よってお写真は。。。ございません

ただ,帰り道に。。。トイレ休憩と(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

塩バニラと塩キャラメルのダブル

店員さんからは2個とも塩ですか?と聞かれましたが。。。(笑)

本日も御食事会だったのですが,急遽,主役が出席できなくなった会の仕切り直し

よって,お写真も先日同様にございません(笑)

ただ。。。飲みすぎた感はあります

hamayatwo.hatenablog.com

9月も明日で最後で上半期も最後,1年だともう残り3ヶ月。。。

早いもんですね(笑)