いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

たったひとつの目的のために。。。?!?(笑)

昨晩のカンパチのフルコースのひと品

このままご飯と食べても美味しいんですが,出汁をかけてお茶漬けっぽくして,なお美味しい。。。よき朝食にです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日,福島に戻るんで家でゆっくりと思ってたんですが,昨晩,自分がちょろっと言ってたことを相方が気にしており。。。出発

三田線ゆりかもめと乗り継いでおります。。。となると?!?(笑)

ちなみに着いた時には,ちょうど入場制限が。。。この番号見た時くじけそうになりましたが,案外,早く入場できました

で,至福のひとときを。。。(笑)

お持ち帰りは,ふた袋(笑)

まあ,初代はね。。。

後,試作2号機を購入してるんで1号機も

これは,まあ,アーセナルベース影響なんですけども

MGも3点

ズゴック,ネモは珍しかったんで

結果。。。福島の住処は。。。こうなる

さて,ガンダムベース後のお話し。。。

昼食はいつも通りの鶏味座にて(笑)

自分は季節限定の鶏ガパオライスを

激辛にできるとのことでしたのでお願いしたんですが,止めた方がいいと店員さん(笑)

忠告に従いノーマルで頼みましたが。。。確かに辛い(おそらく激辛は。。。ムリ)

おかげさんで美味しくいただけました(笑)

相方も親子丼でなく炭火焼鶏そぼろ丼を注文(一口もらいましたが,こちらもなかなかで。。。)

hamayatwo.hatenablog.com

お吸いもん

これがまた。。。好みで(笑)

過去にも書いているかと思いますが,これでラーメンを食べたい(頼めばいいんですけどね)

その後,ガチャガチャでそれなりに浪費し新橋へ移動(ガンプラのためだけですね)

疲れたんでEXCELSIOR CAFFÉにて休憩

こう言うとこで休むようになったんも相方の影響で。。。(笑)

あれば必ず頼む抹茶ラテ

お身体(体重的に)はよろしくないんでしょうけどね。。。好きなんですわ

若い頃は恥ずかしくて頼めませんでしたが。。。

最近はお構いなしで(笑)

食べもんばっかですが夕食

日曜日に福島に戻る時は早めに出発(15時頃かな)してるんですが,昨日の到着が遅かったこと,明日は午前中休暇と言うことで遅めの出発となっております

19時過ぎ,ジョブチューンを見て行ってみようと言ってたデニーズを。。。訪問(笑)

満場一致合格のボローニャソーセージとアボガドのパワーサラダ

第3位のお品となります

サラダは意識して注文してるんで,今回も注文

サラダにお味と言うのも。。。ですが,自分は満足

ただ,1,000円近くのお値段は少々悩みます

同じく満場一致合格のBEEFハンバーグステーキ(第1位)

はい,美味しかったです

専門店でなく,デニーズ来ればいいかな?!?とも思いました(笑)

あめいろたまねぎソースのスープハンバーグ(第2位,満場一致合格のお品)

ハンバーグステーキの後に食べてんですが,断然,こちらが好み

オニオンスープが好きと言うのもありますが,とにかく美味しい

何故か,福島の住処近くにデニーズが多いんで,お休みの時にでも言ってみようかと

最後に。。。

ガンダムベースのポイントカードについて

割引になる程度なんだろうな。。。ともらっていなかったのですが,何と限定のガンプラと引換えなんだとか?!?

焦って,本日,作りました(笑)

今までの分が。。。

滞在時間も少なくドタバタした週末でしたが,内容はいつもより濃かったかと(笑)

でも,次回からはもう少し。。。?!?