いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

寒くて。。。?!?

定例の水曜日御食事会

本日は焼き鳥やさん「よっちゃん」です

晩酌セットはホッピーを選択(必然的にお代わり有りですな(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

本日の小鉢

前回同様,何気に美味しくてお気に入り

セットの串より早く提供いただいたエイヒレ

以下,こんな状況なんで御食事会なのか。。。怪しい?!?(笑)

ここで登場のセットの串3本

本日はナンコツ有り(笑)

出てくる串は日によって違うようですね?!?

ホッピーお代わりに併せて追加注文

毎回同じメニューとなっておりますが,元々メニューの種類も少ないので(笑)

追加の串

ねぎまの大きいこと。。。

ホッピーと焼き鳥で飲んでる分には。。。健康的と信じております(笑)

寒いんで食べた湯豆腐

本日のお席は中ではなく玄関部のとこで,開けっ放し。。。ほんと寒かった(笑)

まあ,おかげさまで,殆ど酔いませんでしたけども

ちなみにお昼は「garden cafe M」にて。。。迷った結果のパスタ(笑)

辛口チョリソーとキャベツのトマトになります

安定の美味しさ。。。そして本日も満席

昨日の今日ですが,炭水化物をたっぷりと摂取しております。。。

hamayatwo.hatenablog.com

しかし,まあ,寒い1日でした

Yahoo!を見て寒そうだなと思いジャケットを着てきたんですが。。。夏もんだったんで,役に立たず

最低気温は10℃を下回ったとか?!?(何にせよ昨日とは全く違う気温)

まだ10月。。。福島は。。。寒いのかな?!?

なお,帰り道,電話しながら歩いてたんですが,聞いてる方の感想は「何言ってるかさっぱり分からん」でした

おそらく寒さで震えていたんでしょう。。。酔っていたからではないと。。。思います(笑)