いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

大した。。。もん?!?

3連休初日は,8時前に起床しジムへ

その後,自宅に戻り,目的地もなく。。。ブラブラと歩く

取りあえずはラウンドワンにてプレイ(笑)

アーセナルレア目指して対人戦を選択。。。結果

またもやのガンダムエクシア(笑)

ブラブラと。。。とは言っても,結局は事務所周りなんですけども,収穫あり

中々,開いてるとこを確認出来なかった模型屋さんが開いとった(笑)

ガンプラは少ないですが,艦船,航空機,鉄道等は豊富かも?!?

hamayatwo.hatenablog.com

本日の収穫その2は,いつもの模型屋さんにて

スミいれガンダムマーカーの水性

中々,売ってなくて。。。やっとこに購入(笑)

定価なのが残念ですけども,まあ,そこは。。。ね?!?

これで。。。いよいよ。。。作れます。。。な(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と,大したことしてませんが,ブラブラと歩いた距離は大したもんで,23,169歩の16.2km(笑)

ほんとなら,LEICA持ってブラブラしたかったんですが,雨の予報もあり。。。断念

気を使う。。。道具です(笑)