いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

このまま。。。でね(笑)

本日の読み値は,121.8m3(笑)

出勤前の計測は日課になりそうですわ

ちなみに金曜日からの差分は0.3m3で漏水はありません

とは言っても,早くメーカー点検して欲しいんですけども管理会社からは連絡なし

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日は二本松市方面へ出張

時間はないんですが,前回のような車中コンビニ飯は寂しいんで。。。(笑)

「やなぎや」さんにて,かつ重

メニューでは勝重と書かれております(小さい字なんで自信ありませんが(笑))

昔ながらのかつ重と言う感じでしょうか?!?

期待していた以上の美味しさでした(笑)

子供の頃は,家の近所にもこう言うお店あったんですけどね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

本日の寄り道の成果です

演出により排出されたのは張五飛で,ウイングガンダムは普通に排出されました

常排出の中にもUレア入っとるんですね。。。?!?

ただ,残念ながら両カードともダブりです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

金曜日に購入し事務所に置いておいた。。。ガンプラ(金曜日は新幹線での帰宅やったんで)

ガルマ専用のザク

ドズルも。。。欲しくなる。。。ぞと(笑)

ただ,帰宅してガンダムベースに行くんなら,無理して買わんでも良かったかも

hamayatwo.hatenablog.com

漏水に関して進展はありませんが,今のとこ止まっております

ただな〜

毎朝,確認して安心すると言うのもね。。。

早く原因が何なのかはっきりさせたい(笑)