いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自分でなくて。。。?!?(笑)

気温は1桁。。。秋と言うより。。。冬か?!?

の,本日ですが,現場帰りに道の駅にてジェラート(笑)

前回に来たのは8月だったかな?!?

ここのお店のジェラートは柔らかいんで,思ったほど寒さは感じません。。。たぶん

hamayatwo.hatenablog.com

入口には3駅制覇で。。。の文字が?!?

川俣町の「かわまたバーガー シャモメンチ」は知っていましたが,他にもあるんですね

他には「国見バーガー(さば味噌)」と,こちらの霊山の道の駅では「伊達鶏バーガー」が。。。

貢献したい気持ちがありますが,トイレ休憩中に食べるには。。。重いです(笑)

食事時に食べてみたいと思います

となればお昼は。。。もちろん丸源ラーメン(笑)

肉ダブルも前回と一緒(玉子をプラスしていますが)と言うことで,久しぶりの鉄板コースとなっております

hamayatwo.hatenablog.com

ラーメンを食べたと言うこともあり,本日はジムにていつも以上に頑張る

その後は。。。ペルソナ。。。何かもうパターン化されつつ。。。?!?(笑)

しかし,お昼の丸源に,帰りのジェラートは,自分と言うより一緒に行った事務所の面々によるもので。。。

彼らと行動すると,大体,このコースになるんで,自分と言うより男はそうなのかも。。。と納得(するようにしております)