いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やさしいと。。。感じますが?!?(笑)

本日のお昼

普通のラーメン(お店のメニューでは,らぁめん)なんですが,このチャーシュー(お店のメニューでは,ちゃあしゅう)

この,やさしい感じのスープ。。。何か幸せになります(笑)

もちろん,麺もチャーシューも美味しい。。。

で,こちらのお店は,以前から気になっていた「たけや」さん

最初は,禁断のたけやセットを注文するも,12時の時点でご飯終了&行列

ほんと,人気のお店です

このラーメンなら朝から食べられそうなんで。。。次は朝食として再訪しようかな?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

以前ほどではないんですが,それでも7月以降,福島でラーメンを食しています

主観ですが,福島のラーメンってやさしい感じのスープが多い気がします

福島県福島市)のラーメンの特徴なんかな?!?(まだ母数が少ない?!?(笑))

まあ,引き続き。。。食べます(体重が?!?)