いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

200番目

山形そばに通いだしてから,訪問回数が減った「魚よし」さん

一時は,ここの天ぷら蕎麦1.5人前が定番だったんですけども。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

天ぷらも相変わらずの量なんで,お値段850円は決して高くないんですけどもね

ただ。。。本日は椎茸の天ぷらがありましたけども(笑)

帰り道。。。ラウンドワン

アーセナルベース関連ですがプレイするわけでなく。。。交換(笑)

ちなみに各店舗200枚配布らしいですが,自分はちょうど200枚目

これで。。。最後

この凄さで。。。いいの出て欲しいですが?!?

hamayatwo.hatenablog.com

誰?!?。。。ですが,カードとしてはいいもんらしい。。。です(笑)

赤羽では交換し忘れています

福島のラウンドワンは,もう無いんでポイント稼いでも。。。

ちなみに浦和美園には,ぎょうさん余っておりました(笑)

アーセナルベースも月末にはシリーズ4が始まるとのこと

次期シリーズは,逆襲のシャアも参戦するとのことで。。。たぶん,相当,プレイする予感(笑)

もういい年なんですけども。。。仕方ないですかね?!?