いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年こそ。。。と,今年も思う(笑)

本日は,4回目となるコロナワクチン摂取のためお休み

で,昨晩のうちに帰宅しましたが,道中の那須高原にて1万キロとなりました

購入後,11ヶ月での達成は過去最高かと?!?

大体,7年くらいでの売却時でも3万キロ程度やったし(笑)

まあ,福島までの往復で500キロあるからね。。。

ちなみに今回のワクチンは,コロナ時にお世話になった近所の診療所にて

3回目までみたいに集団接種会場は近所になくて,予約無しでの接種となり朝一で行っております

その後は,軽く運動を兼ねて近所を散歩。。。し,昼食

初めてのお店となる「まぜそばジャック」

実は油そば系が苦手な自分なんですが,自宅近場で最後となるお店と言うこともあり入店(この時は,こっから先にはお店ないと思ってまして。。。(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,まあ,結果。。。良かったです

いろんな味がありますが,よく分からないんで左上部を選択

何処かで食べたような,しかも自分の好きな味で。。。ほんと美味しくいただきました

イメージしていたような,ぎとぎと感もなく,むしろあっさりしていたような。。。(笑)

これは再訪ありですね

ちなみにお店は,移転前のアイオイさんのとこ

2代に渡って美味しいお店ですね

hamayatwo.hatenablog.com

一旦,帰宅し終業後の相方とお出かけ

行き先は。。。東武練馬のイオンシネマ

相方がハマっている「転スラ」の映画鑑賞(笑)

テレビ版は,自分は3話目で脱落したんですが,相方は何度も見返しているようで,この日も楽しみだったようです

なお,テレビ版を見ていない自分でも楽しめましたかね(3話見るだけで,転生までの流れは分かりましたんで。。。)

映画前の夕食はカプリチョーザにて

ここのイオンシネマには,何回も来ているんですがあるの知らんかった(笑)

知ってれば。。。混んどるコクーンシティには行かんのにな。。。?!?

で,魚介のペペロンチーノをいただいておりますが,相変わらずのニンニク

マスクしとるのと,座席がひとつずつ空いとるんで。。。問題なし?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

野菜の菜園風サラダ。。。相変わらずセンスない撮影と。。。言われております(笑)

正直,本編より気になった予告編(笑)

いよいよ来週か〜

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。

昨日よりシーズン4となったアーセナルベース

いよいよ逆襲のシャアも参戦と言うことで。。。期待(笑)

平日,お昼なんでお客さんもいないだろうと,ラウンドワンにてプレイ(いましたけど)

残念ながら,νガンダムサザビーは排出されませんでしたが。。。

Pレアのキュベレイハマーン入手(ハマーンは演出無しの通常にて)

まあ,こうなると。。。使いたくなる(笑)

今週末は3連休での帰宅となっていますが,本日はワクチン,日曜日はタイヤ交換と言うことで遠出せず,自宅のお片付け

。。。と,毎回,言っておりますけども?!?

なんですけども。。。今度こそ,今年こそ。。。と,2人で思っております(笑)