いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

50にして。。。普通を知る?!?

火曜日なんで。。。(久しぶりですが)丸源ラーメン(笑)

同行する事務所の方が,先週に食べて美味しかったと言う「海鮮五目そば」

大きめの海老に野菜たっぷりでトロ味のある熟成醤油のスープ。。。美味い

またもや。。。スープ完飲しそう(辛うじて我慢しましたが。。。ちょい残し(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

帰り道。。。道の駅の休憩にていただく

さすがに寒いんでジェラートではありません(笑)

まあ,半額と言うことで。。。思わずの購入なんですけども

思わず。。。見つける

ムーミンとキャンプとくれば。。。ね(笑)

3回挑戦するも,パパ,パパ,ママ(最初でダブルのはきつい)

定例の水曜日は別件と言うことで。。。本日

お休み,延期と言う選択肢はないようですね(笑)

2人とも焼き鳥好きなんで。。。「toriton×鳥とん」さんへ

hamayatwo.hatenablog.com

明日も出張で,しかも朝早いんでアルコール無しの御食事会,最悪でも飲み放題無しで。。。と言うお話しだったのですが。。。結果(笑)

お通し(前回と同じですかね)

お通し。。。こちらも前回同様ですが,どちらも好みなんで(笑)

同僚にはありませんでしたが,自分にはおっきい椎茸が。。。

譲渡を考えましたが,同僚もお嫌いで(でも,頑張って食べております)

ここで福島のお酒登場

まだ,飲んで応援は続いているようです(でも飲み放題なんですよね(笑))

と言うことで,今回も「平日限定の飲み放題90分のコース」(笑)

さて,メニューに違いはあるのか?!?

先ず,ポテトサラダ。。。同じですが好きなんで問題なし

えだまめ。。。同上(笑)

前回はメガ角ハイボールですが,今回はお上品に知多のハイボール

明日のことも考えて。。。(笑)

おまかせ串3本は。。。種類違ったかと(何食べてるのか,分からん人です(笑))

ちなみに,この時,ニュースでは伊達鶏に鳥インフルが確認されるのニュースが。。。

何となく複雑な気持ちとなりました。。。

最後のお品,つけもの

。。。なんですけども,この時点で18時

飲み放題90分の内,前半どころか1/3の30分(笑)

となると。。。延長戦,追加注文となります(笑)

まあ,1品目はね。。。これですよねのヤゲンナンコツ

やはり,ナンコツ。。。いいわな

同僚が必ず注文するのが。。。つくね

おすすめの月見つくねです(こちらは2本での注文となります)

まあ,自分も好きなんですけどね(笑)

おそらく。。。カリカリチーズ煎餅

そして,おそらく。。。半分ほど食べた後?!?(笑)

これ,おつまみにいいですね

最後の注文は豚バラアスパラ巻き

めでたく90分経過の19時半となっております(ん?!?120分か)

お値段コース3,000円に約1,500円の追加

まあ,前回はお店出た後に餃子食べに行っての1,500円

結果は同じですね?!?(笑)

ほどよい感じでの酔いっぷり,時間も早いんで2軒目に。。。

ラウンドワンですけども(笑)

Pレアのギュネイは通常排出から。。。

今回は演出ある時にMレアが多いぞ。。。主観ですけども

hamayatwo.hatenablog.com

単身赴任開始から5ヶ月が経とうとしています

知り合いがいたので食事する機会がありますが,いなかったら。。。何しとったんかと(笑)

コロナ禍を経験してるんで,昔のように毎日。。。と言うこともありませんが,週1回でも多いな〜と思えるほど,生活スタイルが変わってきたような気もします

ただ,一般的な会社ではこれが普通なんでしょうけども?!?