いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

観たらあかん(笑)

12月なっても。。。お昼には,いつものセット

模型屋さん経由なんで,寒くても。。。まあ(笑)

ここの模型屋さんのガンプラはすぐに売れるようで,先日,アレックスを見かけた際も,帰りに買いに来ようと思っていたら既になくなってて。。。

「見つけた時に買い」と言うことなんやろうね

今週末は福島滞在と言うことで,アーセナルベースをガッツリと(笑)

新カードになって,まだ1週間なんですけども先客無し。。。ちょいと不安

さて,カードの方は逆襲のシャアシリーズも揃ったんで(ノーマルですが),そちらでプレイしてみたいんですが,本日はまだカードの差し替えをしていないんでいつも通りで

それもあってか何か機械的にプレイしております(笑)

やっとこのアーセナルレアはクエスヤクト・ドーガ(当たりかと)

後,排出に気がつきませんでしたが,Pレアが2枚

今シリーズはUカードが未だに出てこんね。。。

ちなみに昨日もちょこっと

レア演出でMレアが出たんで終了しております

プレイ後は帰宅してからのジム

週末で遅いと空いており,マシーンも待つことなく使えます

いつもこんな感じやといいんですけどね?!?

本日の早朝からはサッカー日本代表

4時からスペインとの対戦でした。。。

一応,目覚ましをかけたんですけども,起きることができず。。。また,観ると負けると言うこともあり,再び寝て,起きると。。。勝っとる

と言うことで,スペイン,ドイツのいるグループを1位通過(しかも共に勝利)

これは。。。8強。。。行けるんでは?!?