いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3連休前なんですが。。。

明日の金曜日はお休みで,週末は3連休に

本日の夜に出発の予定だったのですが。。。急遽,御食事会となり,帰宅は明日に変更

以前(7月ですけども),ランチで来た波平商店へと向かう(当時は波平食堂と書いとった(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

お通し

先日の海鮮系のお通しを経験すると。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

注文は,何回か来ている事務所の方にお任せ

焼くもんが出てきます(磯丸みたい。。。)

浜焼き盛り

その日によって具材は違うようです,お値段1,980円也

久しぶりに自分で焼いとると。。。何か楽しい(笑)

今回は飲みに走り(飲み放題と言うこともあり),あまり食べておりませんが,その中で気に入ったんが。。。ピリ辛ウィンナー280円(写真は2人前)

これは,何か懐かしいお味で。。。(笑)

同僚との御食事会と違いお写真少な目(笑)

ただ,あまり食べなかったかな。。。と

なんですけども,その後場所を変え。。。帰宅は日付が変わるちょい前

明日,早起きしての帰宅は。。。止めですね