いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

終了(笑)

13連休だった年末年始休暇も気がつけば。。。最終日

今日こそは遠出。。。とも思いましたが,相変わらずの雪

大人しく近場にしときますか。。。?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

結果,本日も道の駅巡りになり,初の道の駅かわまたへ

で,昼食はだいまるさんへ

相方に食べさせたいと思っていたシャモ丼を。。。注文(シャモラーメンも食べたかったんで2人共セットでしたが(笑))

hamayatwo.hatenablog.com

シャモ丼とシャモ親子丼の違いを店員さんに聞くと,同じ品とのこと

メニュー欄にシャモ親子丼と書くスペースが無かったんで,シャモ丼としたそうです(笑)

まあ,何にせよ美味しく,親子丼好きの相方は満足しておりました

hamayatwo.hatenablog.com

食後はお宝関係のお店をブラブラし,相方は転スラ系を購入し。。。到着

転スラ鑑賞時の予告を見て,本編も観たくなりました

相方も同じだったようで,本日,観ることに

平日にしては人が多かったかな?!?と思いましたが,男は。。。少なかった(笑)

最後は予想していたとおり。。。でしたが,泣ける映画だったかと思います

hamayatwo.hatenablog.com

住処に戻り。。。飲む

明日,勤務日なんですが,相方が「今日はよなよなの日」と言っており。。。飲む(笑)

軽井沢限定の黒ビールでスタート

hamayatwo.hatenablog.com

木樽で熟成したビール。。。とのこと

最後の1缶は。。。よなよなエールかな(笑)

美味しくいただきました

明日もあるんで,本日は。。。ここまで

ちなみに,おつまみは近所のスーパーにて

かごの中に,そっと。。。入れときました(笑)

13日が経ち,勤続30年の休暇も終了

特に何処かに遠出したわけでもなく,ダラダラと過ごしておりました(笑)

でも,まあ,家の片付けも粗々ですが終了

長期の休みでないと出来ないことが出来たのも。。。良かった。。。かな?!?