いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

リハビリ。。。か?!?(笑)

復帰初日の本日の。。。朝食?!?

相方が行きたいと言っていたお店「向山製作所」さんの。。。ケーキ(笑)

昨日,購入するも食べれんかったんで,今朝にシフト

相方は在宅勤務なんですけども,自分は事務所に。。。と言うことで食べる

hamayatwo.hatenablog.com

本年最初の昼食は。。。いつも通り

今年もお世話になる機会は。。。多いぞっと?!?(笑)

2週間近くお休みしていたこともあり,若干,リハビリ気味の本日

17時過ぎ,無事に1日が終わり,明日から3連休

今日も休めば17連休だったんですが,ずっと休んでいきなり1週間も辛いんで,1日挟んで良かったと。。。思います(笑)

さて,夕食

食べ放題では痛い目にあいましたんで。。。無難に?!?

hamayatwo.hatenablog.com

引越し初日同様,ビール(大も大です(笑))と。。。

hamayatwo.hatenablog.com

ポテトのセット

今回は,相方も同じセット注文なんで,こちらは1人分

罪悪感からの。。。ではありませんけども,サラダ

過去にも書いておりますが,若い頃は,これにお金を使うならメインを?!?と言う感じでしたけども,サラダにお金を使うようになるのは。。。やはり,歳なんでしょうかね?!?(笑)

相方とのシェアを考えてコロコロステーキを

ビールにあいますね

相方の注文は。。。毎回こちら

子供の頃から注文してたようで,チープ感が好きらしい(笑)

懐かしいお味なんでしょうね?!?自分も好きですけども

もうちょっと飲みたかったんで,1缶だけ。。。(笑)

予定では,本日帰宅だったんですが,明日,こちらで用事ができたんで。。。

それは。。。?!?,明日(笑)