いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

移動して,食べて,飲んで。。。買って?!?(笑)

8時過ぎ。。。スタバにて

目的があると早起きです(笑)

おそらく現地まで30分,1時間半ほど余裕があるんで。。。休憩

hamayatwo.hatenablog.com

その目的地,二本松市のマルカナファーム

本日が初日のいちご狩り。。。です

2年ほど前はコロナでダメでしたんで,実に3〜4年ぶりに?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

初日,しかも開始直後と言うことで。。。いちごも豊富?!?(笑)

しかも,ハウスが4棟,品種は16種類と。。。食べ放題

時間10分前に受付したんですが,もう開始してよいとのことで

東北の方は,こんな感じなんでしょうか?!?(笑)

と言う状況なんで,時間いっぱい必要なく。。。満足(笑)

で,お土産にいちご大福まで購入し,帰宅後にいただいております

2人共,夕方から接骨院と言うことで高速にて移動

食事もSAにて。。。

自分のみですが朝食

やはり,いちごだけでは。。。(笑)

安達太良SAにて海老天そば

hamayatwo.hatenablog.com

昼食は,宇都宮の餃子でしょうと。。。大谷PAにて

玉ちゃん餃子の餃子定食と

山久のキング生ホルモンを使用したホルモン焼き定食

正直,今まで知りませんでしたが,味噌味で。。。美味しい

売店に冷凍で売っているんで,思わず購入してしまいました(笑)

道中,渋滞もなく無事に到着

通院と。。。お届きもんを確認

先ずはビックコジマより

届く前に8,000円お安くなってしまったプロジェクター

動作確認は福島に戻ってからですけども。。。

キャンプでベランダで使い倒してやる(笑)

Amazonからのお届きもんは。。。後ほど?!?

接骨院帰りにビックコジマにて

損得しているのか知りたくないんで。。。他店舗は検索せず(笑)

まあ,プレミアム商品券とPayの上乗せ分で購入やし

結構,乾燥に苦しめられており,お肌も。。。カサカサやしね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

夕食はスンドゥプチゲ

キムチ等のお惣菜等が買えるお店「白山」さんにて購入した「スンドゥプチゲの素」で作っております(相方が。。。ですが)

専門店にも卸していることもあり,本場韓国食堂の味なんでしょう?!?

hamayatwo.hatenablog.com

えぇ,もう,そりゃ〜辛い

一口目で咳き込みました(笑)

ビールと共に食べ,スープも飲み干しましたが。。。明日の体調はどうなんやろうね

でもね。。。やっぱ,美味しいんですよね

と言う,何となく慌ただしい1日でした

なお,ここには書いておりませんが,本日,そこそこのもんを購入しております(笑)

実施日にでも。。。記録として残したいと思います?!?