いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

300%。。。達成

午前中,Amazonからお届きもんが。。。

電源タップで,ACコンセットは4面8個,頂部にはUSBポートが3個あります

相方から未使用品を1個もらい福島にて使ってるんですが,もう一部屋にも使いたくなり。。。購入

住みだしてから半年ですが。。。まだまだお部屋作りですかね?!?(笑)

本日は,田端時代のお店に新年のご挨拶に。。。

年末の訪問が1年ぶりと言うことで,若干の反省とお土産にもらったシチューの容器を返しに行ってきます(笑)

お店へは18時半頃の予定ですが,特にすることもないんでお昼に出発

なぜか。。。歩けるところまで歩こうと言う気になり。。。出発(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

出発してすぐ。。。坂上うどん屋さんに到着

昨年にできたばかりのお店,食べてみたいと思っていてお店です

店員さんにおすすめを聞いて。。。注文

冷たいうどんが食べたかったんで,「ぶっかけ」を注文

もう少し寒かったら「かけ」やったんやけども。。。?!?(笑)

讃岐うどんですから。。。コシが強い

相方,讃岐うどん好きやから連れてこんとな

茄子とゴボウの野菜天も注文

サクッと揚がっていて,こちらも美味しい

でも,ますます「かけ」にしとけばと言う思いが。。。(笑)

天かすに生姜,唐辛子に。。。醤油うどん用の醤油。。。かな?!?

支払は板橋Payにて(笑)

支払時の音が,ちと恥ずかしいですけどね。。。

その後も17号を歩き新板橋駅に到着

途中,何度かの腹痛。。。昨晩のスンドゥプチゲ,後悔しております(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

時間はたっぷりあるんで,寄り道も

何となく懐かしい景色

王子に到着

右は飛鳥山公園,桜の咲く頃にもう一度来てみたいもんです

久しぶりに。。。見たな(笑)

田端時代には何度かお世話になりましたが。。。

17時前,田端駅に到着

まあ,途中,アーセナルベースしたり,お店に寄ったりしとったんで

そのアーセナルベースからはUレアのシャイニングガンダムとスレッタ・マーキュリー

中々の引きでしたが,シナンジュ。。。何枚目?!?

まだまだ余っているようで。。。

で,歩いた距離は12.56km

ウォーキングシューズでなかったんで無駄に疲れたのと,お腹の調子が。。。(笑)

まあ,いい運動になりました。。。かね?!?

酔い防止とお腹が空いたんでお蕎麦を

田端駅にも出来た富士そばにて,たぬき蕎麦

本当なら,何時も食べていた「かしまや」さんに行きたいんですが,営業は平日の朝のみ(だったっけかな?!?)

まだ時間があるんで。。。歩く(飲むとこ探してた。。。のもあります(笑))

女子医大跡も病院になるようですね

開いてないかな〜と思って行ったんですが。。。お休み

駅と逆方向でしたが,よく飲みに行きました

結局,歩き疲れたのと時間になったんでお店に

また,お腹が空いたんで。。。とんかつ揚げてもらいました(笑)

で,過ごすこと3時間強,お帰りとなります

23時過ぎ。。。田端に向かう途中で見た駅です(笑)

酔っ払ってる勢いで。。。帰りも歩く

田端から新板橋で5.31km

ちなみに,この日は総歩数36,082歩,総距離25.01kmでした

そして。。。狙ってました300%

やっとや。。。(笑)

しかし,まあ,400%って可能なんかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

と,無駄に過ごしたように感じる1日でしたが,いつものように秋葉原に寄って。。。となると,何か買いそうな気がして。。。その対策をです?!?(笑)

お休みも,後1日

来週になれば。。。もう本格的にお仕事スタートやね