いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2日目:準備期(2/2)

結果,今日の方が昨日より。。。辛かったかな?!?(笑)

さすがに準備食と言うこともありお昼は。。。あっさりと終わるし

朝食も酵素ドリンクなので,前日の夕食から約16時間何も食べていないのも。。。ね

で,本日の昼食

ほんと,写し方下手な自分なんで美味しく見えませんが。。。(笑)

玄米クリームです

明日からいよいよファスティング期と言うこともあり,夕食は粥(ガユ)

これより90時間近くの断食となります(笑)

朝の体重となります

体重:66.3kg(当初)→65.7kg(前)→65.1kg,▲1.2kg(当初)▲0.6kg(前)

体脂肪率:20.6%(当初)→20.3%(前)→21.3%,0.7%(当初),1.0%(前)

就寝前の体重

体重:66.3kg(当初)→65.1kg(前)→65.1kg,▲1.2kg(当初)0.0kg(前)

体脂肪率:20.6%(当初)→21.3%(前)→19.2%,▲1.4%(当初),▲2.1%(前)

と言ったところです

と言うことで,いよいよ明日からファスティング期に入りますが。。。

実は,当初予定では明日は休暇で3連休の帰宅だったんですが,ファスティング期で帰っても何も食べられないし,ちょっと眠くなる傾向なんで運転も危ない

そして相方も同じくファスティング中。。。と言うことで,2週続けての福島滞在に変更

住処でジッとする。。。3連休。。。かな?!?(笑)