いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

5日目:ファスティング期(3/3)

本日でファスティング期の最終日

基本的に酵素ドリンクのみで,運動は軽めのウォーキングを。。。

で,ウォーキングついでにラウンドワン

プレイ1回目の追加カード購入中にレアカード演出。。。で,シナンジュ(笑)

心が折れたんで終了

hamayatwo.hatenablog.com

心が折れたんはアーセナルベースだけでなくファスティングでも。。。

昨日より値はよろしくありません

まあ,身体を綺麗にするのが目的なんですけども。。。少しは期待してましたんで(笑)

朝の測定(起床後の結果から改善されていないかウォーキング後に再測定するもほぼ同じ値で。。。)

体重:66.3kg(当初)→64.0kg(前)→63.75kg,▲2.55kg(当初),▲0.25kg(前)

体脂肪率:20.6%(当初)→18.6%(前)→18.5%,▲2.1%(当初),▲0.1%(前)

まあ,違いは誤差みたいなもんで?!?(笑)

入浴前の測定値

体重:66.3kg(当初)→63.75kg(前)→63.75kg,▲2.55kg(当初),±0.0kg(前)

体脂肪率:20.6%(当初)→18.5%(前)→18.6%,▲2.0%(当初),0.1%(前)

まあ,違いは誤差みたいなもんで?!?(再び(笑))

と言うことで,3日間のファスティングが終了

明日より復食期と言うことで,久しぶりのお食事を。。。

読み物によると,復食期が大事とのことらしいので,後2日間も大人しく(笑)