いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

6日目:復食期(1/2)

と言うことで,実に4日ぶりの食事

固形物を採らないのにも身体ダ慣れてきてのか。。。辛くない

仕事も生活も普通に出来てるんで,月に1回くらいいいのかも?!?(笑)

復食期の食事は準備期の逆としました

よって,昼食が粥

夕食が玄米クリームとなります(自分はですけども。。。)

久しぶりに食べたお粥に玄米クリームは,味もしっかり感じられて美味しい(笑)

何か味に敏感になったような?!?

そう言えば,昔,糖質ダイエットした時もそんな感じやったかも

hamayatwo.hatenablog.com

朝の測定値

体重:66.3kg(当初)→63.75kg(前)→63.2kg,▲3.1kg(当初),▲0.55kg(前)

体脂肪率:20.6%(当初)→18.5%(前)→18.9%,▲1.7%(当初),0.4%(前)

入浴前の測定値(時間は19時頃ですが。。。)

体重:66.3kg(当初)→63.2kg(前)→63.2kg,▲3.1kg(当初),±0.0kg(前)

体脂肪率:20.6%(当初)→18.9%(前)→19.6%,▲1.0%(当初),0.7%(前)

体重は良いのですが。。。体脂肪率が。。。謎

昨日と比べても大幅な増。。。なぜに?!?

皮下脂肪も。。。1.0%くらい上がってますし。。。

ちなみに。。。事務所で飲んでるのはコンビニで購入しとるお水

1リットルのを買ってますが,なぜか2リットルのお値段が2/3程度ほど

今日になって。。。気がつきました(まあ,そもそもコンビニで買うなと言うことでしょうか?!?)

と言う感じで,明日が最終日

正直,最初はどうなるかと思いましたが,ほんと身体が慣れたのか,後,数日は行けそうな気が。。。?!?(笑)

しかし,まあ,効果が期待できるのはファスティング期1〜3日と言う話もあるんで,予定通り,本日より復食期と言うことで。。。

結果は何かよく分からなくなってきましたが,まあ,初回と言うことで(笑)