いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

7日目(最終日):復食期(2/2)

最強寒波。。。到来

福島の明日は最高気温でも−2℃との予想。。。

本日,18時には帰宅しましたが,この時点で氷点下

明日。。。どうなっとるんやろう?!?

と,心配はしておりますが,書くことはファスティングの最終結果(笑)

先ずはお食事ですが,基本的には準備期の1日目の逆

昼食はトマト&根菜

hamayatwo.hatenablog.com

となると,夕食はカレーザイムなんですが,もう一つの袋「グリーンベジ」を

これも。。。カレーのような味して。。。るような気がする?!?(笑)

と言うことで,代替食も終わり

明日より,普通の食事に戻します(量と質は考えますけども(笑))

最終日の結果

朝の測定値から

体重:66.3kg(当初)→63.2kg(前)→63.2kg,▲3.1kg(当初),±0.0kg(前)

体脂肪率:20.6%(当初)→19.6%(前)→20.7%,+0.1%(当初),+1.1%(前)

う〜ん,体脂肪率は理解不能(笑)

気にせんとこう。。。水分の関係かな?!?(まあ,気になる)

入浴前の測定値

体重:66.3kg(当初)→63.2kg(前)→63.4kg,▲2.9kg(当初),+0.2kg(前)

体脂肪率:20.6%(当初)→20.7%(前)→19.4%,▲1.2%(当初),▲1.3%(前)

体脂肪率が。。。(笑)

水分なんやろうね。。。お休み中は水2リットル以上飲んどったし

うん,そう言うことにしよ(笑)

相方よりお届けもんの連絡

先日,注文のスガキヤ。。。ファスティングのご褒美(笑)

週末が楽しみですな

ヨドバシからはねんどろいのアーニャ

これにて3人が揃っております(ボンドがいませんが)

hamayatwo.hatenablog.com

無事。。。収まったようです(笑)

1週間のファスティングも無事(?!?)に終了

結果は体重が約3kg,体脂肪率は約1.2%と言う結果に。。。

まあ,体重は副次的で本来の目的は内臓のお休み,身体のリフレッシュ(笑)

明日から普通食ですが,暴飲暴食に走らないよう。。。気をつけます

ただね。。。明日,御食事会なんよね。。。寒波も凄いんに