いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

あっちゅうまでした(笑)

昼食は,ジロー'sテーブルにてタンメン

野菜普通盛り大盛りを選べれるんで,野菜はいつも多めを選択

もしかしたら。。。久しぶりかな?!?

なお,相方もいつも通りにキクラゲ卵炒め(と言うのかな?!?)。。。です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

食べかけ。。。ではなく,相方とシェア

ちなみに,チャーハンを半分こした方がお得と思っていたんですが,2人共,半チャーハンセットにした方が結果的に安いと言う。。。謎な結果?!?(笑)

本日の福島への移動は新幹線

同僚が30%切符を譲ってくれたのと,ちょっと雪が心配やったから

ちなみに切符は東京やったからなんで,東京駅まで移動しました(笑)

確かに新幹線も楽ですけども,駅までの移動や駅から住処まで歩いたりの時間を考えると。。。どうなんかな?!?

楽なんは間違いないですけども(笑)

さて,福島駅を降りて最初にしたんは。。。ムーミンの1番くじ

相変わらずの結果ですけども,まあ,相方は喜んでくれるでしょう?!?

帰宅中,心配なのは体重計がないこと

しかも先日は少々やってるんで。。。なお心配

で,久しぶりにのる体重計は。。。65kg手前

もう,すっかり。。。元通り(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と,言う結果にもかかわらず

相方姪っ子からいただいたポップコーンとビールを。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日,新幹線の移動と言うことで,次の移動も必然的に新幹線

だけど。。。30%切符買えなかったんで,お高いんよね。。。(笑)