いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

歓迎します

お昼

玄米にスープを注いだお弁当を持ってきましたが。。。4時間近く置いておいた「おじや」のようになり。。。急遽,購入(笑)

コンビニ弁当でもと思ったんですが,冷静に値段を見てみると。。。結構,高い

と言うことで,何度かお世話になった泰山の500円弁当を

木曜日だけのお値段らしいですが,これで500円はお得

自分で作るよりも。。。安いかもしれん?!?

hamayatwo.hatenablog.com

と,お昼,中華やったんに,夜も中華(笑)

昨日の異動による転入者の歓迎会です

ちなみに,7月に自分らが歓迎会してもらったお店もこちらになります

hamayatwo.hatenablog.com

飲み放題のコースで5,000円のようで,その中で印象に残ったお料理を。。。

先ずは円盤餃子

福島と言えば。。。なんですかね?!?(笑)

まあ,普通に美味しいです

お次は馬刺し

中華料理屋さんで?!?とも思いましたが,まあ福島やし。。。とも(笑)

こちらもね。。。好きやから

そして。。。赤身はやっぱ美味い(笑)

と言う感じで,2時間ほど過ごし。。。本日は自宅へ

先週,新幹線での帰宅と言うこともあり,本日の移動も新幹線

20時半頃に福島を出発し,自宅到着は22時半頃

まあ,途中,ブラブラもしてましたが。。。時間はさておき,飲んでも帰れるんがいいよね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com