いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

旅立ち。。。お迎え無し(笑)

帰宅に併せて。。。と言うわけではないですが,ヨドバシからのお届きもん

特に注文したわけでもなく,本人も何か記憶にない時は。。。過去に予約したもん

さて,今回は。。。(今回も?!?(笑))

そっか。。。鬼滅か。。。

おそらく全種類あるはず?!?(笑)

次シーズンも始まりますから〜まだまだ増えていきそうです

Home Tapと。。。寿がきやと冷蔵の文字(笑)

久しぶりの辛辛魚つけ麺

注文は不定期で限定品

食べたいとかでなく,売り出された際に買うしかなく。。。(笑)

お腹のことを考えると,翌日お休みの時でないと。。。厳しいんですよね

hamayatwo.hatenablog.com

昨日書いた通り,来週末のプチ東北旅行のため本日は節約

3食とも自宅にて。。。(笑)

ただ,わっか達成のために散歩は必須

結果。。。こうなる

hamayatwo.hatenablog.com

あんなにたくさんの種類あるんですけどね。。。

同じもん買うんですよね。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,散歩後の。。。ご褒美

美味しいコーヒーも,自宅に帰った際の贅沢です(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。56,000円のレシート

購入したもんでなく売却しました。。。MacBook Proの13インチ

1年半ほどの使用期間となりましたが,MacBook Proの16インチ購入により活躍の場が無くなり。。。

ただ,このMacBook Proの13インチ

購入は1年半ほど前ですが仕様は2019(だったかな?!?)

そして購入金額は確か70,000円。。。月1,000円で使用してた感じですかね

Macは相変わらず高めの売却が可能ですね。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と,また1台旅立ったMacですが,実は売却後にMacBook AirのM2を購入予定でした。。。(笑)

先週まで15,000円ほど安く販売してたのとUSキーボード版の在庫があるとのことだったんですが。。。金曜日は雪,土曜日は相方の体調不良で。。。帰宅せず

今週は通常価格に戻ってたんで,結局,購入は断念(笑)

ですけどね。。。結果,これで良かったと。。。思います。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com