いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ふと考えると。。。

お昼

お弁当でも買いに。。。と歩いていると,事務所の方に遭遇

で,「garden cafe M」へ

自分は今年初ですが,皆さんは,毎日,こちらで食事のようです(笑)

今度こそパスタ以外をと思ったんですけども。。。?!?

hamayatwo.hatenablog.com

たっぷり野菜のトマトソース。。。の,パスタ(笑)

好きなんですよね。。。ここのパスタ

大盛りのサラダ

食後のコーヒーとデザートと。。。美味しくいただきました

最近,夜は来てないんで,そろそろ御食事会で。。。(笑)

相方の在宅勤務が遅かったわけでは無いですが,夕食は住処にて

お昼休みの内に買いもんし,作っていたとのこと

18時前には帰宅できる徒歩圏内の通勤で早めの帰宅,夕食をとって2人でのんびりと過ごす。。。

東京ではできない,当たり前の生活なんですかね。。。?!?