いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

意外なお姿?!?

本日は現場出向と言うことで。。。お昼は外食

と言うことは,川俣町

と言うことは。。。松よしで?!?(笑)

川俣シャモをいただいておりますが。。。実はシャモ関連のメニューが盛りだくさん

最初が王道シャモ親子丼,前回がシャモのハムを使用したシャモナポリタン

で,本日は。。。シャモ天丼

シャモがあっさりしてるんで(淡白と言うのか?!?)天ぷらにあいます

う〜ん,次も頼みたいが,まだまだ種類あるんよね〜(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

帰りに寄った道の駅で。。。シャモにあう(笑)

何か想像してたんより,ご立派

美味しいお肉をありがと

明日からお出かけと言うこともあり,本日は相方撤収準備

自分も早めに寝ときましょうかね。。。(笑)