いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

プチ東北旅行(最終日:小名浜〜自宅)

7時前の景色

キャンプに来るとトイレがね。。。

ただ,おかげで早朝の景色を堪能できるんですけどね(笑)

朝食も美風の宿に取りに行きます

ホットサンドメーカー,スープはグリルにて調理(温めるだけですけども(笑))

寒い中での朝食も。。。いいです

基本,外で食べるのが好きなんかもしれませんわ

食後の散歩を兼ねて,裏山(なのか?!?)を散歩

遊歩道は整備されています

夏だと虫とか取れるんかな?!?

炊事場の近くには自販機があり,冷凍された海鮮や串が販売されてます

用意された食材で足りない場合は追加購入可能ですが。。。おっさんには必要ないですね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

チャックアウト後に向かうは。。。こちら(笑)

ただ,残念ながら,めぼしいもんは。。。無し

お次は,本命の「いわき・ら・ら・ミュウ」へ

宿泊でもらったクーポン。。。以上に消費(笑)

夕食のおかず,相方実家へのお土産を購入しときました

しかし,まあ,塩釜と言い,小名浜と言い,市場探索は楽しいですね

hamayatwo.hatenablog.com

早めの昼食は施設内で

また。。。海鮮丼ですけども(笑)

1日目の塩釜,2日目のアウトレットモールは普通の味噌汁でしたが,本日の小名浜は蟹の味噌汁

これが。。。嬉しい,そして美味しい(笑)

そして,自分だけでなく。。。相方も,また同じもん(笑)

さて,これより自宅へと戻りますが,その前にこちらへ

いわきにはコメダ珈琲店でなく。。。カメダ珈琲があるとのことで寄ってみました(笑)

マークも。。。カメです(笑)

道中のコーヒーでもと思ったんですが,何と休業中

ここでもコロナか。。。

無事に帰宅し,夕食を。。。(笑)

何か食べもんばっか書いておりますが,肉と魚ばっかの3日間やったんで,ラーメンを選択

手作りの二郎系です(毎回ですが,作ったんは相方ですけども)

なかなかの再現性かと

これまた美味しくいただきました

好きとは言え,ずっと海鮮ばっか食べてると他のもんを食べたくなりますね

の,後

買ってきた海鮮類でHome Tapを堪能

この2日間,アルコール無しで食事だったんで,ビールとお刺身で。。。楽しむ(笑)

北寄貝,平目,生タコにウニ。。。どれも美味いわ

相方は海鮮丼で楽しむ

3日間。。。海鮮丼系ですよ〜(笑)

最後に。。。

道中のSAでの景色。。。

運転の疲れが取れる気がします(笑)

と,2泊3日のプチ旅行でした

ノープランでしたので,結果的にはショップ&市場巡りになってしまいましたが(笑)

GWにはもう少し計画を立てて観光地巡りをしてみようかと思います