いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2は。。。あさっりと?!?

今週のお届きもん

相方も不在だったんで,最後の大もんは佐川急便の営業所まで取りに行きました(笑)

先ずはヨドバシカメラより

早瀬未沙のプラモ

これで,一条輝,ミンメイと3人揃う。。。バルキリーと並べたいもんですが,さて,何処に飾れば。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

いただきもん。。。です

昨日,相方実家にお土産を持っていった際に,相方姪っ子より。。。

hamayatwo.hatenablog.com

バレンタインのチョコレートとのこと

石川の姪っ子には久しく会えていませんが,東京にも姪っ子ができた感じです(笑)

素直に嬉しいですね

ちなみに先週,相方からもバレンタインのチョコレートをいただいてます

同じくホットチョコレート(笑)

寒い地方に住んでますからね。。。2人共ありがとですね

営業所まで取りに行ったお品(笑)

SONYの文字が。。。

PlayStation VR2です

初代購入時に手こずったんで,ソニーストアで抽選申込み

無事に当選したんですが。。。今回は普通に購入出来てますね

送料払ってまで(ポイントも付かんし)。。。ですが,まあ,結果論ですけどね

hamayatwo.hatenablog.com

VRは福島に持ってきて接続

2月のPS5追加購入も。。。このためと言えばこのため(笑)

グランツーリスモと同梱のゲーム(何なのか。。。不明)が対応してるらしいんで,取りあえずは遊んでみようかと。。。

ただ,やること,やれること多すぎですかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

昨日,いわきから東京に移動し,本日の10時過ぎには東京を出発(笑)

この1週間で1,000km以上の移動。。。でした

車,活用できてていいと。。。思っときます(笑)