いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何かある前に。。。ですね

昨日のお話し。。。

自分,この季節,咳き込むことが多いんですが,先週からの咳の仕方は例年以上

と言うことで,福島通算3つ目のお医者さんへ(笑)

このご時世,しかも咳が出ると言うことで,診察時間以上に診察までの検査に時間がかかりましたが,コロナ陰性が確認されたことと。。。アレルギーの薬も処方してもらい,すっかりと気分も上々

週末,帰宅しない同僚を誘い,以前から気になっている(帰り道にあります)迪(みち)さんへ

hamayatwo.hatenablog.com

前置きが長くなりましたが,18時過ぎに無事,同僚と合流

と言うのも,処方された薬を内服したところ。。。爆睡し,約束の時間5分後に起きる

走ってきたわけで。。。(笑)

で,駆けつけの?!?。。。ですが,これも悪かったんかな?!?

コロナ対策のシート越しなんでピンボケですが,中門は晩酌セット

ビール中瓶1本(もしくはお酒)と小鉢,ラーメンでお値段1,300円

ラーメンは後ほど。。。

ちなみビールは自分で取ってくる方式です(笑)

女将さん1人で営業しているお店で,たまたまお客さんも我々2人

会話も弾み,お酒も。。。進む

ウィスキーは。。。懐かしのジョニ赤です(笑)

料理は。。。家庭的。。。と口コミに?!?(笑)

食べながら,飲みながら。。。撮る

茄子

焼き鳥。。。2種類頼んでおりますが,写真はここで終わり,気がついた時はベッド?!?

走ってのビール,内服してのアルコール,ウィスキーの割が濃かったのか。。。

晩酌セットのラーメンを食べたのかも。。。不明

帰り道,相方に電話したらしいけど,それも覚えとらん(記録あり)

と言うことがあり,起きて。。。反省

本日は1日大人しくしておりました

お酒は当分。。。と思ったところ,相方より,Home Tap到着の連絡

春限定のパッケージをみて。。。「ほどほどにしときます」に変更(笑)

お昼は賞味期限の近づいてきた,辛辛魚つけ麺

お腹の調子が心配なんで,翌日が休みの日でないと。。。食べれんのよね(笑)

まあ,これやから。。。仕方ないわな

hamayatwo.hatenablog.com

麺はモチモチで美味しいです

でも,もう少しあると。。。いいんですけども?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と,感じられんかもしれませんが。。。反省

相方からも。。。怒られておりますし(まあ,当然かと)

以前にも書いてますが,年取ってほんと,こんなことが増えてる気がします

笑ってられる内に。。。気をつけます