いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今週も。。。よき週末(笑)

前回と同じく10時半頃。。。あったか湯に到着

日曜日と言うこともあり,お客さんもそこそこで,帰る頃には脱衣所のカゴに空きはなく。。。相変わらずの人気

hamayatwo.hatenablog.com

まだまだ雪もありますが,もう凍結の心配は大丈夫かと。。。

今度,相方が来た時には連れてきてあげれるかと

しかし,まあ,相変わらずの臭いで,温泉に来たな〜と感じます(笑)

本日の昼食

こちらは事務所からの帰り道にあるお蕎麦屋さん

ただ,異動前からコロナの関係で休業

最近,営業再開したとのことで。。。行ってきました(笑)

ちなみに店名は「喜多その」さん

本日のお蕎麦の。。。紹介?!?(笑)

手打ち,十割,北海道産。。。本格的なお蕎麦屋さんのようで。。。期待

だからなんでしょうけども。。。お値段にびっくり

この手のお蕎麦なんで,おそらく1人前では足りないかと思いますが,大盛り&追加せいろも厳しいお値段(笑)

ただ,まあ,せっかくなんで(おそらく)お店おすすめの鴨せいろを注文

到着。。。(笑)

先ずは鴨そばにして良かった〜と

好きな感じの鴨南蛮のつけ汁です

そば通と言う人種で無いんで,お蕎麦のお味はよくは分かりませんが,客層を見るに上品なご年配の方が多く,皆さん,営業再開を喜んでおられたんで,まあ,そう言うことなんでしょう。。。と(笑)

こういうお蕎麦に日本酒を少々。。。そう言うのが似合うおじいちゃんになりたいですね(今はまだ。。。(笑))

帰宅後,ホットチョコレートと。。。

向山製作所さんのシュークリームで。。。ティータイム?!?(笑)

温泉,美味しい(高級?!?な)お蕎麦,カフェ気分。。。よき日曜日ですかな

最後に。。。

知らぬ間に,新シリーズ「LINXTAGE SEASON:01」となっとったアーセナルベース

先日,本日と3プレイずつプレイ

相変わらずのCPU戦なんで,ゲーム性他の変更点は不明。。。カード目的です(笑)

何ですけども。。。今シリーズは特に欲しいもんなし

ZZくらいかな〜

でもね。。。引きは弱いんで,昨日,本日共に。。。ダメ(笑)

金曜日の失った記憶について同僚に尋ねると。。。取りあえずラーメンは食べてなかったとのこと(笑)

それでも1人5,000円近く払っとったし。。。何を頼んだんかね〜

怒ってる風も,嫌われてる風も無かったんで。。。取りあえず良かった(笑)

hamayatwo.hatenablog.com