いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

こういう考え方も。。。?!?(笑)

本日,休暇を取っての3連休となっていますが。。。特に予定無し

年度末恒例の休暇消化かな?!?(異動後,相当,消化してますけども(笑))

平日なんで,久しぶりにコメダ珈琲店でも。。。と思ったんですが,9時半から接骨院を予約してるんで自宅にて

ただ,食べとるもんはコメダ珈琲店と変わりませんけども(笑)

その後。。。ラウンドワンにてアーセナルベース

昨日が3月9日と言うこともあり,今回のイベントはザク関連(笑)

20コイン投入し2枚入手

2枚とも。。。量産型

種類は違うようですけども,まあ,使うことは無いかと(笑)

本日の。。。引き

演出からの入手はMレアのウォドムポッドと。。。相変わらずの弱さ

そして早くもダブる

シーズン3のガンダムエクシア,シーズン4のシナンジュのように。。。増殖する予感ですわ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

その後。。。おひとり様くら寿司(指が。。。(笑))を堪能し,在宅勤務中の相方の昼食にお持ち帰りを

自宅でゆっくり。。。とも考えましたが,相方は在宅勤務なんで,その横で休むと言うのも落ち着かんので,再びお出かけ

ただ,遠出するわけでもなく,近所をお散歩(笑)

夜も自宅で。。。カレースープ

と言うことで。。。

何かするわけでもなく,出かけるわけでもなく,外食するわけでもなく(回転寿司行きましたけども)1日を過ごしました

まあ,「出かける,なにかイベントがある=休暇取得」と言う考え方やと,なかなか休暇取得できんから,何もなくても休むと言う選択肢も。。。ありなんやろうね