いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

王道。。。ですよね?!?(笑)

本日も出向,よって。。。松よしさんにてシャモの親子丼を

あまり親子丼を食べんかった自分やけども,福島に来てからは。。。食べてます

何かね。。。鶏肉,好きんになってきとります(笑)

松よしさんにはシャモを使用したメニューが数多くあります

過去に親子丼,ナポリタン,天丼と食してるんで,ソースカツ丼でもと思ったんですけども,やっぱ王道の親子丼に。。。なったわ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

夕食のお話し

先日の埼玉タンメン山田太郎では,タンメンだけでなく,つけ麺も気になってて。。。

思わず購入してしまいました

お店やとね。。。タンメン注文してまうし(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

中はこんな感じで,鬼チャーシューと呼ばれるチャーシューがついてます

麺のゆで時間は9分と長め

自宅に忘れて,福島へ出発。。。同僚と合流前に取りに帰りました(笑)

麺。。。いい感じやん(笑)

スープはそのまま温めるだけ

鬼チャーシューは。。。ほんと鬼

忘れずに。。。(笑)

こちらのつけ麺

期待以上のお味で,結果,お店で食べたくなりましたね

でも。。。いざお店に行くと。。。タンメンやろうね(笑)

最後に。。。ブリッジ復活しました

復活費用は16,000円オーバー。。。ほんと歯はお大事に(笑)

次回からは虫歯の治療となります

hamayatwo.hatenablog.com

連休明けと言うことで,今週は明日でお終い

週末は帰宅せずにゆっくりと。。。できず,同郷の後輩が遊びに来ることに

当初はホテル泊の予定でしたが,お高いと言うことで土曜日は住処泊に。。。

中々,濃い3月末になりそうで。。。(笑)