いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どうすればよいんよ?!?

本日は復食期

こちらの2食をいただきました(カレーイザムとライスはセットで)

土曜日は酵素ドリンクのみで。。。辛かった(笑)

今後も月1回くらいのペースで実施したいと思いますが。。。このドリンク,高いんよね

金曜日の夜と本日の夜を比較すると。。。

体重:67.15kg→66.15kg

体脂肪率:21.3%→20.7%

下がってるのは確かなんですが。。。そもそも前回は当初の体重が66.45kg(笑)

日々,地道に。。。増加しております

とにかく目標の63kgにせなあかんわ。。。

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,ジムに行ったり,テニスを再開したり,1日に1万歩以上歩いたり,食事もお弁当にしたり,御食事会も極力減らしとるけども。。。こんな感じ

何か,もう,どうすればよいのか。。。分からん

だけども,痩せてる時よりは。。。体内年齢若くなっとるんよね?!?