いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お年のせいでしょうか?!?

全くもってセンスなく,何なのか不明な写真かと思いますが。。。昨日の昼食のラーメンです(笑)

川俣町の「松よし」さんにて,シャモタンメン

想像していたタンメンとは違いますが,これはこれでありかな。。。と

シャモのシリーズは,過去にシャモ親子丼,シャモナポリタン,シャモ天丼と食べており,今回で4品目

ただ,ランチメニューを見るに,まだまだ制覇するのは。。。先になりそう?!?(笑)

 

hamayatwo.hatenablog.com

で,本日

昨日,本日と連続の現場出向となり。。。外食

「とんやの郷」にて「はみだすソースかつ丼

はみだすかどうかは別にしても。。。大きいかつ

大きいんですけども,柔らかくて脂っぽくなく。。。美味しい

量多いと思いましたが。。。もちろん完食(笑)

過去2回はラーメンを食べとりますが,ご飯もんも良いですわ

hamayatwo.hatenablog.com

30度近くあった本日,大豆の播種作業を手伝ってきたこともあり。。。少々,お疲れ気味

ですんで。。。ご褒美?!?

もうね,これ,ほんと楽しみね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

30度近い天気が続いておりますが,先週末は大雨でしたし,今年は暑くて雨が多いのかな。。。と心配

寒いのも嫌ですが,着込めば何とかなりますが暑いのはね。。。

今日も30分ほどの播種作業で。。。疲れたし(笑)

ジムとかテニスとかしとるんやけども。。。体力ないな自分