いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3日で1回転?!?(笑)

実働5日間不在でしたので。。。そこそこのメール

午前中は内容確認と返信,午後から現場出向

hamayatwo.hatenablog.com

何気に時間がかかったんで,昼食はチェーン店にてパッパと?!?(笑)

幸楽苑」さんにて,つけ麺をいただきます

甘すっぱいスープが大勝軒っぽくて好きです(主観です(笑))

つけ麺の麺の量は1.5倍なんやけども。。。スープが無いからか,やはり。。。セットになる(笑)

前回はライス&餃子やったんやけども,本日はチャーハン

hamayatwo.hatenablog.com

と言うのも,昨日の昼食がラーメン&餃子のセットやさかい(笑)

同じくチェーン店の「リンガーハット」さんにて

スープ入り&野菜大盛りで,量としては十分なんやけども,「今だけぎょうざ増量中」のお言葉に負け。。。?!?(笑)

とは言っても,その前日の木曜日はチャーハンなんで,土曜日はチャーハン,日曜日はラーメンに餃子,本日がつけ麺にチャーハンと,どうなっとるん。。。やけども

いずれにせよ,「リンガーハット」さんにて34杯目,「幸楽苑」さんにて35杯目となっております(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

不在前となる6日に現場に行った際は雪でしたが,本日も。。。雪

帰り際には福島市でも降り始め,住処に戻った頃には車上にチラホラ?!?

明日。。。積もるんやろか

hamayatwo.hatenablog.com