いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お仲間さんもご帰宅

これからはいつでも食べれますが。。。(笑)

散歩がてらの朝食,「さかうえ」さんの「白たぬき」

もう少し早起きすれば,「そばひろ」さんにも行けるんやけども。。。そこまで,早くは起きれんかな?!?(笑)

むしろ飲んだ帰りに寄る方が。。。かもです

と言うことで,6月最後の土曜日が始まります

hamayatwo.hatenablog.com

一応。。。7月のお休みも確認

備忘メモで残しときます(笑)

と,無事に朝食をとり。。。お片付け

明日,荷物が届くんで,兎にも角にもそのスペース確保を

日々,片付けとる割には進捗が。。。やけども(笑)

都度,必要なもんを買いに行ったりと効率も悪く,あっと言う間にお昼

リンガーハット」さんにて「野菜たっぷりちゃんぽん」の麺少なめをいただきます

前回に食した際,今後はこちらを標準仕様にしますと行った手前。。。ね?!?(笑)

132杯目,いただきました

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに本日のお片付けは,ほぼほぼ水槽の設置に。。。(笑)

最終日となる昨晩に福島から一緒に自宅に戻って来ました

メダカさんに。。。

hamayatwo.hatenablog.com

熱帯魚さん

本日以降,よろしくお願いいたします(笑)

ところで。。。本日はジオラマ講座の6回目(1回お休みしましたが)

初回は先生が用意したセットにて製作

それでも相方と自分であ全然違う作品が。。。(笑)

本日は相方がお休みなんで,仕上がったんは自分のみ

hamayatwo.hatenablog.com

後は見栄えよくサイドを仕上げるだけです

7月以降はフリーで,初回に自分の作りたいもんを先生に話し材料を準備

ドデカいジオラマを製作したかったんやけども,よくよく考えれば今回の応用かた。。。

持ち運びも考えてミニサイズのジオラマでもと考えています

テニス教室は一旦お休みとなりますが,こちらの講座は続けていきたいと思います

相方も講座の週”だけ”は帰って来るとのことです?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

夕方から講座にお出かけしとりますが,何とか受入れ体制が。。。(笑)

とは言っても荷物を置くスペースがで来ただけ

来週の出勤に耐えられるような状態のため。。。残り2日間,頑張ります?!?(笑)