早朝。。。放置していた届きもんを開梱

登場するんは。。。プレバンの箱
しかも2箱(笑)

大きい箱からの登場するんは。。。
「VF-27γSP スーパールシファーのバルキリー」ブレラ機のリバイバルVer.
初代も揃っておりますんで,これ以上の購入はないかと(リバイバルVer.未発売の買換えくらいかね。。。)
なお,各機のリンク張るんは。。。止めときます(笑)

小さい箱からは牙狼のフィギュア
10年ほど前にも購入しとりますが,こちらのデキはヨイとか何とか?!?(笑)
片付けが落ち着いたら開けてみようかと。。。

と,一通りの作業も終わり。。。散歩(笑)
ここんとこ暑いさかいね,それでも涼しく感じる(だけの)7時からのスタート
基本,適当に歩いとりますが,それは。。。お店探し
「次男房珈琲」さんに続きお店が無いかと。。。探索(笑)

するも,見つからず&あっても開店前。。。と言うことで,「ドンキ」さんで時間潰しを図るも,こちらも開店前(笑)
散歩開始から1時間が経ち,8時になったんで結局。。。

「次男房珈琲」さんへ
ブレンドのホットに

トーストにハムエッグ
本日も「あすけん」簡単入力です(笑)

さて,本日も散歩は午前中
午後からは自宅でゆっくりと。。。過ごす予定
暑いけども坦々と歩く(笑)

12時過ぎ,無事にわっか完成
約10km,約15,000歩です
で,何故にこの数字かは。。。?!?

月間目標が8.71kmを14回/月やさかい(笑)
福島の時よりも歩く距離が減り,普通に通勤だけやと,ちと厳しい距離
週末に稼いどる次第,そして残り3日です

帰宅後はお風呂に入り。。。もう外に出ません(笑)

夕食も昨日のお買いもん「特売のラーメン」

本年145杯目となります

夜になり。。。石川帰省時に購入したポテチを食べながら。。。飲む
午前中の健康さと午後からの不健康さと。。。
まあ,炎天下の中を歩くんも健康とは言えんか?!?(笑)

と,3連休(4連休)が終了
ほんと。。。何もせんだ
少し片付いたと言う成果はあったんやけどもね?!?(笑)