出勤時の朝食
基本,「ドトール」さんの「Aセット+アイスコーヒー」なんやけども,今週に入り(とは言っても本日で2回目やけども)「小諸そば」さんでお世話に。。。なる
本日いただくんは,冷やしたぬきそばの。。。

2枚
いわゆる。。。2人前
先日は「もり」の1.5人前でしたが,こちらのお店,通常と1.5人前,2人前のお値段差が少なく2人前でも僅か60円増
となれば,朝からやけども食うわね?!?(笑)
ただ。。。さすがに2人前は苦しく,貧乏根性をどうすべきか,今後悩むとこです

食したもんの記録として。。。156杯目
社食の「冷やし中華」
毎回,サラダを追加するんは,少しでも。。。の思い(笑)

明日は在宅勤務と言うことで起床時間が3時間遅くできるんで,少しアルコールでも。。。と思ったんやけども,真っ直ぐ帰宅することに
で,以前購入のこちらをいただきながら。。。Home Tap,サブスク鑑賞といたします(笑)

何か入れるもんが多すぎとるんで,順番を間違えんように。。。整理
昔のようにできんおっさんと言うことを自覚しとるんで?!?(笑)

とにかくガーリックが(笑)
そやからビールにあうんやけども,Home Tapの電源を入れ忘れ,生ビール。。。キンキンでなかったです
昔のようにできんおっさんと言うことを自覚しとったんに。。。ミス発生(笑)
なお,157杯目にカウントしていいんか分からんので。。。保留

さて。。。
福島の通信環境がよろしくない中でのバージョンアップ失敗によるMac起動不可
2回発生し,2回お持込み修理となりました
さすがに,通信環境のよい自宅ではならんやろうと,Mac StudioのOSバージョンアップ。。。失敗
これにて3回目
Mac使い始めて約30年,何か最近酷くないかい?!?
それともこれも。。。昔のようにできんおっさんと言うこと?!?(笑)

食事紹介で終わりそうな1日やったけども。。。最後の最後に
また,前回はご近所に「キタムラ」さんあったけども,今回は。。。池袋まで
何か,さすがに。。。面倒
Macが2台あれば自分でも何とかできるらしんで。。。昔のように自分でやるか?!?(笑)