いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3回目にして。。。呆れる

出勤時の朝食

基本,「ドトール」さんの「Aセット+アイスコーヒー」なんやけども,今週に入り(とは言っても本日で2回目やけども)「小諸そば」さんでお世話に。。。なる

本日いただくんは,冷やしたぬきそばの。。。

hamayatwo.hatenablog.com

2枚

いわゆる。。。2人前

先日は「もり」の1.5人前でしたが,こちらのお店,通常と1.5人前,2人前のお値段差が少なく2人前でも僅か60円増

となれば,朝からやけども食うわね?!?(笑)

ただ。。。さすがに2人前は苦しく,貧乏根性をどうすべきか,今後悩むとこです

食したもんの記録として。。。156杯目

社食の「冷やし中華

毎回,サラダを追加するんは,少しでも。。。の思い(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

明日は在宅勤務と言うことで起床時間が3時間遅くできるんで,少しアルコールでも。。。と思ったんやけども,真っ直ぐ帰宅することに

で,以前購入のこちらをいただきながら。。。Home Tap,サブスク鑑賞といたします(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

何か入れるもんが多すぎとるんで,順番を間違えんように。。。整理

昔のようにできんおっさんと言うことを自覚しとるんで?!?(笑)

とにかくガーリックが(笑)

そやからビールにあうんやけども,Home Tapの電源を入れ忘れ,生ビール。。。キンキンでなかったです

昔のようにできんおっさんと言うことを自覚しとったんに。。。ミス発生(笑)

なお,157杯目にカウントしていいんか分からんので。。。保留

さて。。。

福島の通信環境がよろしくない中でのバージョンアップ失敗によるMac起動不可

2回発生し,2回お持込み修理となりました

さすがに,通信環境のよい自宅ではならんやろうと,Mac StudioのOSバージョンアップ。。。失敗

これにて3回目

Mac使い始めて約30年,何か最近酷くないかい?!?

それともこれも。。。昔のようにできんおっさんと言うこと?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

食事紹介で終わりそうな1日やったけども。。。最後の最後に

また,前回はご近所に「キタムラ」さんあったけども,今回は。。。池袋まで

何か,さすがに。。。面倒

Macが2台あれば自分でも何とかできるらしんで。。。昔のように自分でやるか?!?(笑)