14時過ぎ,お肉たっぷりのすき焼きとビール
遅めの昼食は,豪華な仕様で。。。す?!?(笑)

と言うのも。。。先日の特賞のお肉,昨晩,相方が持ってきてくれました
今晩は相方ご両親が来ますが,我々でも厳しいお肉。。。なんで,お昼から美味しくいただいた次第(笑)

心配された台風の影響もなく,雨,風共に。。。大丈夫

と言うことで,通算3度目となる「いたばし花火大会」が無事に開催
左記の通り,今回は相方ご両親のみが自分とこにて観覧
ビールを飲みながら,19時半の開始を待ちます

今回,初めて知ったんやけども,ケーブルテレビで中継されとるようです
最初のご挨拶とナイヤガラは。。。テレビにて
他にも花火の説明,間が分かり,何気に便利でした

19時半になりスタート
まだまだ。。。明るいですけども(笑)

先の写真は自分撮影,以下は相方撮影
この日にデジカメ出さん自分。。。これでヨイのか?!?(笑)

今年はルーフバルコニーでの設営は無し
外では立ちながらの観覧,中では窓際より観覧
3回目にしてやっとこ。。。落ち着く?!?(笑)

これも相方が福島より持参
そっか。。。桃の季節よね(笑)
猛暑やからか昨年よりはよろしくないとのこと
昨年はぎょうさん食べたんにね。。。残念

当初,相方ご両親だけでしたが,後ほど妹,姪っ子も合流
皆で楽しく。。。観覧
加賀市出身の自分としては,こんな花火大会。。。経験無し
自分とこの家族が観たら。。。ビックリするんやろな?!?(笑)