いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3回目にして。。。落ち着く?!?(笑)

14時過ぎ,お肉たっぷりのすき焼きとビール

遅めの昼食は,豪華な仕様で。。。す?!?(笑)

と言うのも。。。先日の特賞のお肉,昨晩,相方が持ってきてくれました

今晩は相方ご両親が来ますが,我々でも厳しいお肉。。。なんで,お昼から美味しくいただいた次第(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

心配された台風の影響もなく,雨,風共に。。。大丈夫

hamayatwo.hatenablog.com

と言うことで,通算3度目となる「いたばし花火大会」が無事に開催

左記の通り,今回は相方ご両親のみが自分とこにて観覧

ビールを飲みながら,19時半の開始を待ちます

hamayatwo.hatenablog.com

今回,初めて知ったんやけども,ケーブルテレビで中継されとるようです

最初のご挨拶とナイヤガラは。。。テレビにて

他にも花火の説明,間が分かり,何気に便利でした

19時半になりスタート

まだまだ。。。明るいですけども(笑)

先の写真は自分撮影,以下は相方撮影

この日にデジカメ出さん自分。。。これでヨイのか?!?(笑)

今年はルーフバルコニーでの設営は無し

外では立ちながらの観覧,中では窓際より観覧

3回目にしてやっとこ。。。落ち着く?!?(笑)

これも相方が福島より持参

そっか。。。桃の季節よね(笑)

猛暑やからか昨年よりはよろしくないとのこと

昨年はぎょうさん食べたんにね。。。残念

hamayatwo.hatenablog.com

当初,相方ご両親だけでしたが,後ほど妹,姪っ子も合流

皆で楽しく。。。観覧

加賀市出身の自分としては,こんな花火大会。。。経験無し

自分とこの家族が観たら。。。ビックリするんやろな?!?(笑)