いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明るく

10年経って入居時に買った蛍光灯も切れてくる それでも,あまり家にいないんでもってるかな?!? まあ,3本中1本切れても放ってるけども。。。 で,試しに1部屋分購入 調子が良ければ全部屋買えよう。。。と 本日届いたがガンプラも。。。 キュベレイ …

次はどうする?

久しぶりにプレイ 横浜のセガも4回/500円になってた。。。 が,人が多いの何かキャンペーン中らしい 登録していないんで関係ないけどね 残りの任期が13試合 綺羅出るのが先か任期切れが先かと〜言う状態だったが,1500円12試合目にブッフォン …

なかなか,おもろい

自分の2代目PS4は。。。 なんで,1日早くプレイ中

買った日に。。。

マークII,リック・ディアスと購入したが,一番欲しかったのは。。。 やっと買えました この金色がいいわ これ最初に作るか〜 と喜んでいたら,どうやらVer.2が出るらしい。。。 どう言うこと?!? 買った日に,そんなニュース。。。 後,お昼 先週の…

懲りない人

千葉駅付近にある事務所へ打合せ お昼に終わったんで,本千葉まで歩いて食す 千葉で食べられる勝浦タンタン麺 ここでやってしまいました 大辛です。。。 スープ完飲。。。 お腹こわす。。。 先週末にカレーを超激辛で食べ同じことになったばっかんに。。。 …

失敗?!? よく考えます。。。

1週間前の記事で言っていた大物です また。。。 - いつまでたっても その日暮らし また。。。 - いつまでたっても その日暮らし 中は。。。 NAS ネット等で評判のよいTS-220です HDDを2個購入したんはこのため このHDDはWesternのR…

はじまります

今年最初のサッカー観戦 松本山雅とのAED普及マッチです 試合前に松田選手のお姉さんのあいさつ この2チームがJ1で戦うのね。。。 試合の方はプレシーズンらしい。。。 で0−1で負け 点が取れないのは相変わらずですが,俊輔がいないのもあってか中盤が…

お楽しみね

木更津方面への出張 横浜からの直通バスは頻繁にあるんで楽 いつもより30分遅く出ても,いつもと同じ時間に駅へ 朝食は木更津駅の駅そば こう言うお店は基本的に冷やしたぬき蕎麦 いろんな駅のを食べているが,ここのは高めでした 生麺だから? 分からんが…

また。。。

休暇と言うこともありブラブラと 年度末と言うことで,そこそこ忙しいんで出勤しようかとも思っていたが,昨晩,帰宅時の部屋の状況を見て断念。。。 汚い話ですが。。。 いつものね。。。 と言うことで横浜へ 21日のマリノス対松本山雅のチケットを買いに…

お得!?!

久しぶりのAmazonUK 円安なんでお買い得感は無し ただ,それでも総額8千円ちょい 日本映画&アニメならまだまだいいかね どうせ観るのはまだまだ先ですが。。。

普通が良いわ

食堂のメニューが食べられないのだったんでコンビニへ いわきにいた時にけっこう食べたんで,その後はあまり食べてなかったが。。。 コンビニに行けば買うわな 珍しくて購入したがお味は。。。 牛乳ラーメンみたい やっぱノーマルか。。。

待つひと

朝,起きて,ベッドの中からふと見ると。。。 散歩に行きたくて仕方ないひとが。。。 お昼に買い物に行こうと玄関に行くと。。。 柵越しに見つめる目 散歩に行きたくて仕方ないひとが。。。 上から見ると。。。 休みの日は,毎回,うったえる眼差し。。。

1000分の1

1/1000 1000回に1回 以前のブログでもよく分からん現象があったが。。。 確率って。。。 - いつまでたっても その日暮らし 確率って。。。 - いつまでたっても その日暮らし パチンコは以前ほどしなくなり,今では月に2回程度 久しぶりに行った…

追加購入

先々週に行った千葉の同僚宅へ 彼の車にて自分のとこに来て,年末に持って行けんかった物を取りに来る その前にヨドバシにて発見 ネットでは売り切れだったが。。。 そこらへんはよく分からん まあ,先にマークIIなんで,作成はいつになるやら

夕食は。。。無理

週のあたまに食べた「くろ川」のつけ麺は濃厚すぎて夕食を食べられず。。。 で,本日も夕食は駄目。。。 まあ,こちらの場合は量 珍来と言うお店 何気に混んでましたが,たばこが吸える,安くて量が多いと言うのが理由?!? とは言っても,自分的には好きな…

居所

朝出かける時。。。 珍しく起きてる いつもは,まるくなってるが。。。 最近は残業で帰りは22時頃 何やかんやしとると23時頃 一緒にいるんは1時間くらいか。。。 ソファの半分は占拠

流行りですかね

成田方面の出張だったので行ってきました くろ川と言うお店です つけ麺を注文している人が多いので自分も! 特製にしたんでチャーシューと鶏,タマゴ付き はやりの魚介豚骨(+鶏?!?) 濃厚も濃厚。。。 中盛りで良かった 何せ夕食が食べれませんでしたし…

そろそろ。。。

Macintoshにて使用中のマウス 買ってからどれくらい経ってるか。。。 時々,分解してボールのところの清掃が必要 そうすると,きれいに動くようになる が,今回は何か調子が悪い ボールのとこが摩耗してあかんくなったか?!? そろそろ買換えかな…