いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの季節は。。。

朝起きると,今まで座椅子で寝ていたさくらが床で。。。 暑くなってきたから?!? そんなことないと思うが。。。 しかし,まあ,緊張感がないと言うかリラックスしているのか。。。 オオカミが先祖とは思えん で,散歩に行こうと外に出ると,またエレベータ…

寄り道

本日はジャンで上がり帰宅 が,相鉄の横浜駅で人があふれている。。。 事故により動いてないとかで。。。 仕方が無いんで,横浜にて夕食 また,カロリーの高いもんを。。。 で,駅に向かうと動き出したようですが,人が多くて乗れそうにない 仕方が無いんで…

お久しぶり

やっと ついに 購入しました Macも人気が出てきて,ウィルス対策ソフトも種類が増えてきたようです 過去にはノートン,インテゴ,カスペルスキーを使っていたんですが,ここんとこは無料ソフトをちょこちょこ使う程度 miniに換えた時点で買おうかと思ってい…

お試し

昨日,日暮里に行った時に購入 韓国の方が多く住んでいるようで,専門店があり,そこで購入 食材以外でもいろいろとあって見ていて面白い 値段の方も,これは安いと思うのもあれば,何故にこれがこの値段?と言うのもある 来月あたり,落ち着いたら,いろい…

祝!

祝ですね 祝です 仕事帰りに夕食を物色していると。。。 駅前のスーパーに売っていました 売れ行きが悪いと無くなってしまうんで購入 さっそく食べました 美味しい しかも,あまりカロリーも高くない もう,夕食はこれでいいかな~

久しぶりだったんですが。。。

Jawbone UPを使っていると食事時にカロリーが気になります 少しでも少なくと考えると,どうしてもラーメンは食べにくい。。。 が,ラーメン大好きの自分としては何日も食べないと言うわけには。。。 で,本日,食べてしまいました しかも,ごついの お店は秋…

おもしろい試合とは?

本日は国立競技場にてサッカー観戦(東日本大震災復興支援 2013Jリーグスペシャルマッチ) ここでは代表戦,レッズ戦,天皇杯決勝,クラブワールドカップの1回戦(と言うのか)等々観てるんですが,今回は久しぶりの観戦になります 2年ぶりくらいかな~ ベ…

最後にはっちゃけて。。。

さて,本日も大量に食べてしまいました。。。 何日か前にキアヌリーブスの激太りが話題になっていましたが,そのうち,人ごとではなくなりそうです。。。ね お昼は横浜に出て1年ぶりになったゴル麺でのつけ麺 大盛りにしましたが,さして多いわけでもなく(…

厳しい季節

本日のお昼は外食 無性にラーメンが食べたくなったもんで。。。 会社の近くで中国の方がしているお店 味は良いと思う。。。 本場だから?!? 雨でちょっと肌寒いんですが,食べ終わる頃には汗で。。。 これからの季節,スーツにラーメンは厳しいかな。。。

病院貯金

先週末,フィラリアの検査に便乗し健康診断 血液と便を調べました 本日,結果を聞きに病院へ 元気だし食欲もあるんで安心していたんですが,甲状腺の機能に関する検査(T4)で値がちょっと低いとか。。。 原因は甲状腺の機能の低下か別箇所の病気に伴う低下…

自分の欲しい物はみんなも。。。

雑誌で見て欲しくなって買いに行ったんですが。。。 どこにも無し メーカーでも在庫無しで入荷時期未定 でも,欲しい。。。 で,あまりしないんですが予約 しかもサイズが分からないんでMとLの両方を予約 入荷後,サイズを見てどちらかを購入 ヨドバシでの…

綺麗な方です(もろ主観)

昨日,届きました 購入後,寝かしとくことが多い自分ですが,この作品は早々に観たいと思います チャイニーズ・ゴースト・ストーリーです ボックスなんで1〜3のセットですが,やはり第1作目が1番か?!? 1は,当時,高校生だったかな〜 映画館で鑑賞 …

こんな時に限って。。。

日常的に,こんな時に限って!と思うことは多々あります 今朝のことです 朝,5時30分に起床し,さくらと散歩へ エレベーターが故障しているのか,動作しないどころか電源も入っていない感じ 我が家は8階になるんですが,仕方なく階段で。。。 下って上って…

贅沢な悩み?

1-1でしたが,ブラジルワールドカップ出場を決めました 試合終了間近の不運な点の取られ方でしたが,日本もPKで取り返しての1-1でした あのまま負けていたら,戦犯は(自分としては)ザッケローニ監督かなと 良い流れできていたのを,オーストラリアのメンバ…

好きなんです

あまり観れてないのに,相変わらず購入だけはしてます 今回はエイリアンの1~4のセット Amazonで安かったんで購入 今,単品で買えば,2枚3千円 4枚6千円のところを4千円で購入できたんで安いと判断 でも,このケース 何かちゃちぃ。。。 お昼は。。。…

飲んだ時では。。。

昨日は都庁にて打合せ せっかくの新宿なんでお昼はラーメン。。。 がいいんですが,スーツでこの暑さなんでちょい無理 トンカツを食べました 久しぶりのお米。。。 で,夜は上野で飲み会 結局,帰りは終電となりました すげー眠たいんですが,飲んでるし,昼…