いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好調

11時頃にのこのこと行ったせいか満席で座れず WCCFのお話です Aチームの新シーズンがスタート レアルとバルサで組みました まあ,レアルにメッシが入っているだけっぽいですけど 先日までの成績はこちら なかなかの成績です 2敗はレアルとアトレティ…

いい感じ

今回のリビング修繕に併せて家具をちょっと新調 と言っても安物ですが 先の3連休に届いたんでセット なかなかの感じかな? 映画を観るお部屋 ほんと生活感がない。。。 その後,観たのは 前3部作よりアメイジングの方が好みかな? ところで,今回,話がこ…

これならよい?!?

つい先日に健康に気をつけようとか言いながら昼食はラーメン まあ,ちょっと違うのは,ただの味噌ラーメンでなく野菜とネギ入り。。。 そう言えば3連休中のお昼もちょっと気をつけて野菜をたっぷり入れたな。。。 姪っ子からのお土産のひとつ皿うどん 卒業…

その他特典は何やったの?!?

先月 使っていない物を売却したばかりなんですが,その中にはPSP VITAもあります アーカイブスはPSP goですればいいやと思っていましたが,そのgoは後輩社員に譲渡 で この結果 もっともらしい理由を付けるために,携帯型は電池減るし持ち歩かんし画面小さい…

体調不良とラーメン?!?

北陸生まれだからなのか,毎年この時期は風邪を引く 風邪と言うか咳が止まらない 本当に止まらなくて,咳のしすぎで頭痛,腹筋がいたい,夜寝れんとなる。。。 体質なんかな。。。 と思ったが もしかして食べ物?!? 朝はコンビニのおにぎり 昼は基本ラーメ…

転売屋さんには勘弁 その2

昨日,同様ですが転売屋さんの対象となってしまっている物 以前は偶然にも購入できたアルト機ですが,マクロスFの超合金もその対象です 大人になったからこそ?!? - いつまでたっても その日暮らし 大人になったからこそ?!? - いつまでたっても その日…

転売屋さんには勘弁

毎月購入しているサッカーゲームキング 今月は買えない可能性有りと言う情報が20日に 付録のカードが白カシージャスとのこと で,あっと言う間に,Amazonもヨドバシも予約不可に。。。 カードが欲しいのもあるが,雑誌も読みたい ほんと,こう言う転売屋さ…

終わった

ついにと言うか,やっとと言うか完結 20年近く前に,たまたま見たテレビで面白かったんで見続けるも,ラストが不明 その後,劇場版を観るもやはり不明 コミックは,良い終わり方かな?!? 描き下ろしでマリ登場の話で新劇場版も納得 しかし,まあ,この間…

いつまでも

久しぶりにAmazonにて購入 これまた久しぶりのBlu-ray お家修繕中は観れなかったんで購入も控えめ 3Dもいよいよなのか2枚で6千円強のお値段 結構,3Dいいんやけども通常より高かったかな?!? なるべく無くならんよう3D版がある時はこちらを購入ね

どや顔?!?

一生懸命に何かしてるさくら よく見ると。。。 何か噛んどる T型の骨のおもちゃ 噛んでも大丈夫 しかも,器用に両手(両前足)でおもちゃを押さえとる。。。 本人は,そんなん楽勝って顔やな

卒業して

実家から荷物が届く 中は,ほとんどがさくらの食事 その中にあった自分宛の荷物は。。。 姪っ子が長崎へ修学旅行へ行った時のお土産 せっかくなんで豪勢にして食べる 野菜とシーフードを追加 皿うどんはどんな感じにして食べようかな? 後,出身校石川高専か…

大きいので

いろんなガンプラを作って部屋に飾ろうとHGで購入 ズゴックは合せ目消しとかして作成済み で,2作目に購入したジオング 部分塗装とか面倒になって。。。 面白いので購入 - いつまでたっても その日暮らし 面白いので購入 - いつまでたっても その日暮らし…

座れた

稼働2日目だったんで,プレイできるとは思わなかったが,1台だけ空席 Bチーム任期は残り13試合 千円7試合になったんで2千円する ちょっと変わったかな?!? よく分からんけど カップ戦(と言うのか?)を好きな時に出来るんはいい 対人戦も少なそう…

蹴りおさめ

Bチーム人気終わらせたかったが13試合残りとなった 昨日は家の工事が思いのほか遅くなったし,本日は朝から家の掃除で終わったのが16時やし。。。 何とか全冠は達成 残り試合でWTとか言うのしたかったが。。。 ちなみに最多得点者は 1試合1点取って…

終わった

これにて完了 クロス張りです 下地を作るのでお昼前 クロスって結構時間がかかる でも,まあ,良かった 4度目の工事も完了 5度目は勘弁 とりあえずはテレビだけ戻す 明日本格的に掃除して復旧

大型補強

先日の成果 欲しかったセルヒオ・ラモス カシージャスもあるから新チームはスペイン?レアル? でもメッシもあるし。。。 どうする?!? 迷っているからね。。。 補強もこうなる こりゃー レアル+バルサか? ちなみに,購入後にもっと安いお店を見つけて軽…

こうなりました

過去の記事のとおり,現在使用しているサラウンドヘッドフォンのイヤーパッドの調子が良くなく修理に出したがお値段の関係でキャンセル 2度目と4度目 - いつまでたっても その日暮らし 2度目と4度目 - いつまでたっても その日暮らし 普通に使えるんです…

もうすぐ

FacebookにUP済みですが,漏水対策も問題なし(3回の降雨でも漏水確認されず)と言うことで内装工事を実施 なかなかの作業だったんで1日作業となる フローリングを貼る作業は見ていて面白い 作業員の方は丁寧で仕事にプライドがあるんでしょうね 細かいと…