いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続きはどうなるん?

毎週恒例(かな?)の購入したBlu-rayですが,やっと登場したワイルド・スピード その第6作目を早速購入し鑑賞 以前にも書いたかもしれませんが,この作品は福袋購入により出会いました 偶然,観たんですけどね 福袋に入ってなければ観なかったろうな。。。 …

わんぱたーん

自分は気がつけば,同じもんを飲んで食べてる 朝のジュースはローソンの野菜ジュースに緑茶 お昼はたぬき蕎麦にミニカレーとか この娘もそう 必ず同じところで。。。 夏だから草場ぼうぼうなんに そこ,した後とりにくい! 明るい時はいいけど夜は最悪。。。…

実質。。。

2ヶ月ほどなんですよね。。。 新宿勤務は なのに3キロ以上太ってる。。。 田端お別れで4月飲み食いして,新宿に来てやはり5,6月と飲み食いして,新宿お別れで更に6月飲み食いして。。。 で,高くて夜は来れないが,何とかお昼は来ていた安芸 お刺身に…

割り切ること。。。かな?

取扱説明書&ネットで調べて本格的に掃除 ちょっと,気合いを入れすぎたかお風呂だけで7時間清掃 排水溝まわりやユニットバスまわり等々,かなりがんばった スチームクリーナーには,いろいろなノズルのセットがあって,本日はお風呂用とガラス用のを使用 …

いい感じ

入居してからもうすぐ10年 それなりに掃除はしてますが,やはり汚れていってます しかも,それは,ちょっとやそっとでは綺麗にならなさそう。。。 なんですが,7月に妹と姪っ子が遊びに来るんで綺麗にさなな。。。 と言うわけで購入 収納に邪魔,そして,あ…

ばっかです

相も変わらずラーメン 桂花のランチ お値段1,000円とお高めですが。。。 しかし,ここのラーメンは臭いです 以前に熊本で食べた黒亭と言うお店が,臭いもしなかったんで,最初に桂花で食べた時にはびっくりしました 今では慣れてしまいましたが。。。 しかし…

買い物

Amazonとドスパラにて購入 HDMIとDVIを接続するケーブルとHDMI2入力2出力のセレクタです 来週以降でセッティングしていきたいかと。。。 Blu-rayはメキシカン 不評のようですが,DVDからの買換え DVDも観てませんが,これもおそらく観んやろうな。。。

お怒り中

またか。。。 と言う感じですが,お昼は横浜の豚そば秀吉と言うお店でねぎそばを食す ちょっとでも健康的に。。。 と,野菜を増しで頼む 二郎インスパイアのお店らしいですが,そこまでのボリュームはないかな?!? まあ,私は二郎行ったことないですけど …

反省が必要ね

軽く飲むはずが3時間のお一人様5千円。。。 痩せる,尿酸値減らす,支出を抑えると言っていたのに。。。 10時頃には麺屋武蔵 学習能力のないおバカな2人ですな ちなみにこの武蔵 過去2回の時は,あつもりのつけ麺で自分としては低評価でしたが,今回はラ…

バカにできん

二俣川の西友内に春樹と言うラーメン屋がある スーパー内のラーメン屋なんで気にもしなかったが,春樹と言うお店自体は有名なようで。。。 と言うことで夕食として行ってきました 900gまで無料と言うこともあり,当然多めに頼んでしまう。。。 (まあ,下か…

10年ぶり

行きたかったお店 新宿にあるのは知っていたんで行きたっかわ〜 以前に(とは言っても10年以上前やな)小田原で食べたんですが,そのお店もなくなってしまい。。。 最後に食べたんは川崎でしたが,川崎なんて行くことないし。。。 で,やっと,ほぼ10年ぶり…

完成は近い?!?

ちょこちょこと作成中のズゴックもいよいよ完了間近です 合わせ目消し等々地道にしているせいか,思ったより時間がかかっていますが。。。 で,墨入れ用のペン等を購入 はよ完成させてジオング作りたいわ 一緒に買ったんはBlu-ray 自分の中で2枚3千円も定…

考えましょう

基本,外食はお寿司かラーメンを食している自分ですが,ダイヤモンド街のお店閉店後は,お寿司については近所の宅配屋さんに行っています 1食1,500円ですが毎週末食べると,それなりの金額になってしまいます。。。 少し考えんとな。。。 が,本日。。。 ま…

迷ったけど満足ね

出張で上野に寄ったこともあり,前から行きたかったトナリへ アトレアと言うことで駅にあるのだが,場所がさっぱり分からん。。。 受付のお姉さんに聞いてやっとこ発見 運良く列はなく座れる 待っている間に長蛇の列。。。 上野駅と言うこともあり,観光つい…

たまにはあっさりと

さっぱりしていて体にも良いんではないでしょうか? 唐揚げ,餃子等の追加,中盛りや大盛りにすることもなく,ネギのみトッピング 更に体に良いんでないでしょうか? 神座のラーメンです 甘いスープに白菜たっぷり 新宿はお店が多いんで,いろんなラーメンが…