いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

51

51だがイチロー選手ではない 1年前の7月1日より千葉の職場へ 千葉と言っても五井 朝は3時間,1日5時間以上の通勤時間。。。 そして1年分のアクアラインバスの回数券 トータル51枚 ってことは51万円?!?

もうひとつの横浜へ

なぜか毛が抜けているさくらをシャンプーに連れて行く 待ち時間が暇なんで横浜に出る 基本的にすることもないんでブラブラとヨドバシで エレベーターのボタンを間違えて7Fへ ここはスポーツコーナー 現場に行った際の着替えを入れておくランドリーバックを探…

歓迎

田端勤務時によく行ったお店の方が,来週,手術すると言うことでお見舞いをかねてお店に行く 久しぶりに東京に出るんで,いつもの如く神田から上野まで歩いてブラブラする 先日,銚子に行ったばかりなのでお寿司は止めて(後で止めて良かったと思う)カレー …

やっと2体完了

ヨドバシより届く 最近は段ボールだけでなく,簡易的な包装になったようで。。。 中は 毎月購入のこちら 今月のカードは 使わんかな。。。 そして ガンプラのウェザリング用に 何を買って良いのか分からんかったんで全種類 完成したシャアザクと百式で挑戦し…

いつもラーメンではない!

現在,勤務してるとこは千葉県が管轄 このシーズンの房総半島は観光に適してるのか,テレビで紹介されることも多い 本日は銚子に用事があって出向 事務所から往復約200キロ 朝出ても帰ってくるのは夕方。。。 でも,銚子には美味しいお店が多い!!! と…

月に1度,贅沢な日を設定しよう

2年ほど前に,月に1回,休暇を取ってスパに行き,垢すりとマッサージをすると言うちょっとした贅沢な日がありました 今月から復活させようかと思い,さっそく今日としました まずは昼食 最近の定番,一と休み食堂 本日はお刺身8点盛り定食 その後は,前述…

変わりましたか?!?

昼食を食べ会社の後輩と別れる 毎日,自分が乗っている高速バスにて さて,その後ブラブラとしてWCCFへ 残り任期も少なくなってきたんでカップ戦へ 結果は。。。 対人戦は嫌だが,その対人戦までにすら行けん。。。 と,思っていたら決勝以外でもCPUってある…

残念なこと

昨晩飲んだが,朝7時に起きて自宅の掃除 週末は会社の後輩が泊まりに来るんで。。。 掃除の方は,ただいまダスキンのをお試し中 さくらの抜け毛がひどくなると,週末だけの掃除では無理 とは言って,帰宅後に掃除機はできんし ルンバは抜け毛の量に負けて動…

良い傾向だわな

千葉駅方面に出張 と言うことで,お昼はラーメン タンメン胖と言うお店ですが読み方は分からん お店の方は昔のお店 お味の方も昔のお味 安心して食べられる 最近は豚骨ばっかだったんを反省 でもこう言うお味も良い 後,このお店はセットが充実してるが,最…

制覇

月曜日から金曜日まで出張 現場ですが。。。 と言うことで,5日間とも。。。 ダイエットの大敵であるラーメンを制覇 1ヶ月間の成果は?!? それは,後日として。。。 月曜日 北青山 佐原行った時の定番 中盛り,ニンニク入りとなる(してしまう)どてちん…

分かりました!

久しぶりに登場 何を見ているかと言うと。。。 テレビ 2日間早く帰宅が出来ていることもあり,一緒に過ごす 週末からだと4日間連続 何やけども。。。 近づいてくるわけでもなく 寝とる 寝とる。。。 近くにいないと鳴く でも,同じ部屋にいても寝とるだけ…

何がよくないのか。。。

久しぶりにプレイ 出だしは好調だったアルゼンチンチーム 本日の成績はいまいちで,トータル成績も。。。 前回まで大活躍だったメッシもいまいち MFっぽくつかっているからかな。。。 ただ,アシストもあまりない ほとんど消えてる。。。 で,綺羅もいまいち…

毎週末は?!?

先週行った一と休み食堂へ そして先週食べれんかったウニ丼 980円也 11時半のオープンと同時なんでお昼の混み具合は未だ不明 夜が20時までってのが残念 会社が終わってすぐでも間に合わん。。。 来週は何にしようかな〜

家庭の味?!?

先日,佐原方面の現場へ 過去の記事のとおり,ここに来ると昼食は北青山に。。。 何件かはお店があるんで違うとことにも行ってみる まあ,ダイエットにラーメンばっかはどうなん?!?ってこともあるが。。。 で,入ったお店はドライブイン長谷川 自分は高専…